08/26 東京池袋 非言語催眠 洗脳の極意講座

■日時

2017年08月26日 13:00~17:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細


〜感情操作〜


〜封入〜

 




洗脳の極意講座

「感情操作」に特化したディープセコンド講座と双璧をなす基本講座です

<教える内容>
Ray式エナジーコントロールで情報領域にある感情(意識)を強制的に書き換える事で、感情操作をしてしまう洗脳術の講座です。

意識は素粒子情報なので、情報領域にある素粒子を確定してしまう事で、いとも簡単に人の感情を操作することができます。
この講座では情報領域を支配し、対象者の意識の書き換えができる技を伝授いたします。

<Ray式エナジーコントロールは伝授による技入れをする事で、受講したその日から確実に体感のある技を使いこなすことのできるメソッドです。>
注:メソッド=方式

※スーパーラポール(伝授)
情報領域の支配ができるようになります
情報領域の対象となる人のコントロールが可能になります。

※封入(伝授)
物理的な物に情報領域で特定情報、感情を入れます。

<この講座を受けると>
*人の感情を情報として操作、書き換える事ができるので、思い通りに操る事ができるようになります。

*感情を反転させる事ができるので、円滑な人間関係を作る事ができます。

*意識に確定情報を埋め込む事ができるので、対象者に対し意図的に先入観を入れ込む事ができます。

*スーパーラポール(強烈な信頼感・安心感)が取れるので、敵を作ることがなくなります。

<こんな方を対象としています>
コーチングで対象者の感情操作を容易にしたい方
人間関係で悩んでいる方
リーダーシップを取って、仕事で大成したい方

※この講座の内容は恐ろしい技術ですので、取り扱いには十分ご注意ください。




◇ ◇ ◇ 関連するブログ記事 ◇ ◇ ◇

Ray冨岡という宇宙には入口があります

正確で強力な効果!!




【料金】 240,000円 / 再受講 30,000円 (紅茶飲み放題つき) イーサリアム決済:8.334ETH

*本講座は再受講の方のみでの開催はいたしません。
*本講座は1年に1回くらいのペースでバージョンアップしますので、定期的に再受講をされると宜しいかと思います。

 

【受講資格】

非言語催眠セコンド講座修了の方。

ただし、【Ray】夏のスペシャルパッケージ適応時のみ受講資格が変わります。

 




講座開催日に関してはリクエストも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

ajpr.staff@gmail.com




【定員】

3名

【申込締切】

講座開催日の2日前

【開催人数】

参加者1名以上で開催

【ご注意】
講座の所用時間は参加数によって短くなる場合がありますので予めご了承ください。

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、必要事項と供に送信してください。

受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

こちらからの返信が届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、受信拒否設定になっている可能性がありますのでご確認の上再度お申し込みいただくか下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

ajpr.staff@gmail.com

 
【講師 】 日本催眠術倶楽部公認講師 Ray冨岡
【主催 】 日本催眠術倶楽部
 

2017,07,03 月曜日 05:16 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容