10/14 東京池袋 [Ray]非言語催眠 ヒーラー育成講座

■日時

2017年10月14日 13:00~17:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

ヒーリング ヒーラー育成講座

ヒーラーとして起業できるレベルの技術を伝授する講座です
ヒーリングは海外では医療と同等か、それ以上に重要視されていて、とてもポピュラーな物になっています。

ヒーリングという言葉の語源は「全体を作り上げる」という意味から来ています。

ヒーリングとは病気や傷ついた状態から回復し健康に戻る事を指し、「治療」と訳されることが多いのですが、心身が癒され、健康に戻る事だけでなく、魂が安堵する事もヒーリングとして考えられています。

昨今の医療事情を鑑みると、とても憂慮する事が多くなっているようです。

例えば、心療内科に行っても1~2分程度の問診で薬漬けにされたり、原因不明という診断で適当な治療を得られず、たらい回しにされたり、治療の効果が得られない事も・・・。

そんな背景の中で、医療に掛かる前にヒーリングで治す、という発想が当たり前になる時代が来るかも知れません。

クリニックへ行くよりもヒーラーに相談に行く、という話はアメリカでは一般的になっています。
日本でもそうなる事を予見して、いまからヒーリングの技術を習得する事をおススメします。




<教える内容>

ヒーラーとして起業するための知識と方法をお教えします。
ヒーリングの仕事をしたいと思っても、開業レベルに到達するまでには2~3年かかるのが普通です。

この講座は、2~3年かけて修得するヒーリングのスキルをわずか1日で伝授してしまうという、非常に実用性が高く、効率の良い講座です。

ヒーリング技術を伝授し、全くの素人状態から開業出来るパワーヒーラーレベルまで引き上げる実用講座になります。

*ヒーラーとしての心構え

ヒーラーになるのにもっとも重要なのは◯◯をすると言う事です。
ヒーラー歴15年以上のベテランがアドバイスさせて頂きます。
※秘伝功(伝授)
ヒーリング技術に関するオールラウンド技です。
ポジティブ感情情報を入れ、精神的、肉体的なコンディションを整えます。

整体系・メンタル系の全てに使える万能技です。

※霊手術(伝授)
巷の霊能者やスピリチュアルカウンセラーが行う、除霊の技術が修得できます。
悪霊(悪い情報)の出入り口から、ダイレクトに抜き取りの作業をする事ができます。

※秘伝 キリストのヒーリング技術(伝授)
救世主であったキリストが使っていたヒーリング技術を現世に再現しました。
顧客に奇跡の体感を与える事で、他のヒーラーとは比べ物にならない評価が得られます。

※超秘伝 !
情報領域のヒーリング技術(伝授)

情報領域での原因となる情報を
操作する技術です。
(ヒーリング以外にも、心理操作
願望達成
等も出来てしまいます)

顧客の仕事、職場、居住空間等の環境を変え、ストレスのない生活空間に変換させる事ができます。
環境を思い通りに動かせる能力が身に付きます。

※ホメオスタシスの書き換え(伝授)
ホメオスタシス(恒常性)を書き換える事で、ヒーリング後のベストな状態が当たり前の状態になります。
ダイエットに例えると、ビフォーアフターのアフター状態がリバウンドせずに続きます。

(注)ホメオスタシスとは?
恒常性(こうじょうせい)ないしは、ホメオスタシスとは、生物および鉱物において、その内部環境を一定の状態に保ちつづけようとする傾向のことである。
恒常性は生物のもつ重要な性質のひとつで生体の内部や外部の環境因子の変化にかかわらず生体の状態が一定に保たれるという性質、あるいはその状態を指す。
生物が生物である要件のひとつであるほか、健康を定義する重要な要素でもある。
生体恒常性とも言われる。
恒常性の保たれる範囲は体温や血圧、体液の浸透圧や水素イオン指数などをはじめ病原微生物やウイルスといった異物(非自己)の排除、創傷の修復など生体機能全般に及ぶ。
恒常性が保たれるためにはこれらが変化したとき、それを元に戻そうとする作用、すなわち生じた変化を打ち消す向きの変化を生む働きが存在しなければならない。
これは、負のフィードバック作用と呼ばれる。この作用を主に司っているのが間脳視床下部であり、その指令の伝達網の役割を自律神経系や内分泌系(ホルモン分泌)が担っている。
(ウィキペディアより)




<この講座を受けると>
確実に結果の出せるヒーラーとして、自信をもって開業する方法が分かります。
生来の感覚に頼らず、科学的な理論、裏付けからのスピリチュアルを学ぶ方法が分かります。
リーディング、ヒーリングに関わる全ての技術の本質が理解できるので、遠回りせずに万能レベルのパワーヒーラーになる方法が分かります。

<こんな方を対象としています>
ヒーリングを学びたいけど何をすればいいのか分からない方
ヒーラーを職業にしたい方
スキルの一つとしてヒーリング能力を身に付けたいと思っている方
ヒーリング能力を修得して、自分自身の人生を変えたいと思っている方
感覚に頼る古典スピリチュアルから科学視点のスピリチュアル科学に転向したい方




受講された方からの声

情報次元を移動している実感を得たのは初めてです




【参加費】

300,000円 / 再受講 30,000円 (紅茶飲み放題つき) イーサリアム決済:9.616ETH

*本講座は再受講の方のみでの開催はいたしません。

*本講座は1年に1回くらいのペースでバージョンアップしますので、定期的に再受講をされると宜しいかと思います。

【受講資格】

非言語催眠セコンド講座修了の方。

ただし、【Ray】夏のスペシャルパッケージ適応時のみ受講資格が変わります。

【Ray】夏のスペシャルパッケージ2017対象




【定員】6名

【開催条件】 講座開催日の2日前までに参加者1名以上で開催します。

【ご注意】
講座の所用時間は通常4名程でワークをした場合に想定される長さでお取りしております。
人数の増減によって早く終了したり、時間を多少オーバーする可能性がありますので予めご了承下さい。

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、必要事項と供に送信してください。

受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

 

こちらからの返信が届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、受信拒否設定になっている可能性がありますのでご確認の上再度お申し込みいただくか下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

ajpr.staff@gmail.com

 
【講師 】 日本催眠術倶楽部公認講師 Ray冨岡
【主催 】 日本催眠術倶楽部
 

2017,07,03 月曜日 05:17 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容