【残枠1】08/20 東京池袋 [Ray]新講座オープン記念価格!密教能力覚醒講座!!

■日時

2017年08月20日 13:00~17:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

S__44728423

密教能力覚醒講座!!

密教パワーを修得して神仏の御利益享受を達成させる講座です

<教える内容>
真言密教をもたらした弘法大師空海の奥義を伝授する、特殊性の高い講座です。
凝縮された密教パワーのエネルギーを発揮する事で苦しみ(不幸)を抹消し、現世でのすべての幸福を享受できます。
この講座の核となるのは「御利益享受」です。
空海が見つけた秘伝を伝授することで苦しみ(不幸)の原因を抹消し、究極の幸福を得るためのエナジーコントロールを達成させます。

S__44728424

空海の秘伝(伝授)
密教技術を使うベースの技術です。
空海が到達した密教の境地状態を作りだすことで、潜在意識が神仏の領域と繋がり、高野山の高僧と同じ精神状態に同化することができます。

三密加持(伝授)
三密加持の三密とは身(身体感覚)、口(言葉)、意(イメージ)を表します。
加持は氣功と解釈をする方もいますが、厳密にはエナジーコントロールという事になります。
この二つを合わせることで顕在意識と潜在意識を繋げ、生体エネルギーを高度な能動状態に変換させることができます。

密教の儀式(伝授)
高野山と同じレベルの場の浄化ができ、苦しみ(不幸)を弾く破邪の力を得る事ができます。

神仏の召喚(伝授)
自由自在に神仏の召喚ができるようになり、あらゆる御利益享受を引き寄せます。

<この講座を受けると>
空海ゆかりの四国八十八箇所の寺院に集約した御利益が享受されます。

あらゆる神仏との合一が可能となり、強力な霊力が授かります。

S__44728425

※こんな方を対象としています
苦しみ(不幸)から解放されたい方

人生を思い通りに全うしたい方
(究極の御利益が授かります)

*非常にレアな講座のため次回の開催は未定です、この
機会にぜひ!

お早めのお申し込みをお待ちしております。




【参加費】

300,000円 / 再受講 30,000円 (紅茶飲み放題つき) イーサリアム決済:10.417ETH

講座開設記念価格 200,000円 イーサリアム決済:8.334ETH

*本講座は再受講の方のみでの開催はいたしません。

 

【受講資格】

非言語催眠セコンド講座修了の方。




【定員】

3名

【申込締切】

講座開催日の2日前までに参加者1名以上で開催します。

【開催人数】

参加者1名以上で開催

【ご注意】
講座の所用時間は通常4名程でワークをした場合に想定される長さでお取りしております。
人数の増減によって早く終了したり、時間を多少オーバーする可能性がありますので予めご了承下さい。

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上送信してください。

こちらからの返信が届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、受信拒否設定になっている可能性がありますのでご確認の上再度お申し込みいただくか下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

ajpr.staff@gmail.com

 
【講師 】 日本催眠術倶楽部公認講師 Ray冨岡
【主催 】 日本催眠術倶楽部
 

2017,07,18 火曜日 05:02 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容