【残3】08/26 ※8月講座※ 東京新宿 サブリミナル洗脳防衛術

■担当講師

客員講師 KAI

■日時

2019年08月26日 19:30~21:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

こんにちは、客員講師のKAIです。

世の中には、さまざまな洗脳/マインドコントロールがあふれています。

洗脳されてしまうと、いつの間にか思考と感情を制御されてしまいます。

そして、自発的にお金や時間を洗脳者にプレゼントしてしまうようになってしまうんですね。

さて、メディアが発達した現代では、メディアを利用した洗脳もなされています。

特にサブリミナルと言われる、意識できない内容を動画や音声、画像などに埋め込む技法も数多くあります。

サブリミナルのテクニックは、それほど分かりやすい効果があるわけではないのですが、無意識にじわじわと影響を与えてきます。

昔、映画館でコーラの画像を1コマだけ映画に挿入したら、コーラの売れ行きが上がったという話がありました。

その効果はさておき、コマを挿入するサブリミナル手法は、録画が発達した現代では、簡単にコマ送りをしてバレてしまうので、ほぼ使われないと思ってよいでしょう。

バレたら逆効果ですからね。

そのため、現代ではコマ送りなどではわからない、より微細なサブリミナル技術が使われています。

というわけで今回の講座では、まずはサブリミナルを含めた洗脳の影響からどうやって逃れ、こころの自由を得るのかということについてお伝えします。

そして、具体的な、映像、音声、画像に情報を埋め込むサブリミナルの技術を古典的なものからモダンなものまでご紹介したいと思っています。

そのようなわけで、映像や音楽制作の技術がある方には特別な講座になるかと思います。

自分の人生を自分で選ぶためには、洗脳から逃れることが必須です

ぜひサブリミナル洗脳について知り、防御するすべを身につけて、自由なこころを取り戻していただきたいと思います。

こんな人にオススメ
・現代にはびこる洗脳のメカニズムを知りたい
・無駄なこと使うお金を減らしたい
・本当の自由を目指している
・サブリミナル映像・音源・画像などを作ってみたい

 




【参加費】 一般15,000円  /  旧KAI塾生2,000円

【受講資格】 どなたでもご参加いただけます

【定員】   6名

【申込締切】 開催日前日正午

【実施人数】 参加者1名以上で開催します

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと供に送信してください。受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

【講師 】 客員講師KAI
【主催 】 日本催眠術倶楽部

 

2019,07,13 土曜日 01:17 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容