08/26 東京新宿 バクの精霊講座

■日時

2019年08月26日 15:00~18:00

■場所

東京都新宿区歌舞伎町2-23-7 歌舞伎町プチプラザ203 ヒナタバー

■詳細



バクの精霊とは非言語催眠の中では「ハイブリッド催眠術」に似ている技術と思っていただいて構いません。。

言うなれば二番煎じです。

そう言えば、こういうのも催眠誘導いけるんじゃね?くらいのノリで出来た技術です。

ハイブリッド催眠との比較では、バクの精霊の方が重い感覚と

痛みの後の幸福感(痛みは伴いません)があることでしょうか?

ばれない催眠誘導と言うよりは、セラピーなどで「かけてもらってますーー」感を強く出したい時にピッタリな催眠誘導講座です。

もちろん催眠誘導成功率は100%です!!

ショー催眠で、予備催眠なしの状況でも

慌てることはありません。



予備催眠無しでも↑動画のようにいきなり暗示を入れることが可能です。

催眠術師としてのクオリティーが数段上がります。

動画のように予備催眠無しでかけることが出来ることから、どのようなシチュエーションでも多彩な言霊ライフを送れるようになります。

ご興味のある方は是非ご検討ください。

 




 

カリキュラム

 ・催眠がかかる仕組み(座学)

・バクの精霊(伝授)

・バクの精霊を使った催眠誘導の演習

緊箍児呪(伝授)

・言語催眠練習

・セラピー・ビジネスでの利用応用練習

 

【参加費】

受講料 180,000円

再受講 30,000円 (紅茶飲み放題つき)

会場費込

*本講座は再受講の方のみでの開催はいたしません。

本講座は全4回の講座です。2回目以降はスケジュール応相談


お気軽にお問い合わせください。

 




 

【定員】

6名

【申込締切】

開催日の2日前締め切り 

直前や当日になってのお申し込みについてはお問い合わせください。

 




 

【お申し込み方法】

下記「お問い合わせ」フォームに必要事項および「受講希望」とご入力の上、送信してください。

受付完了後メールにて詳細をご案内させていただきます。

メールアドレスを誤って入力されますと受付が完了いたしません。

こちらからの返信が24時坎以内にない場合は下記までメールをお送りください。

ajpr.staff@gmail.com

 




 

ご都合と開催スケジュールが合わない場合はご相談ください。

できる限り調整させていただきます

 




【講師】公認講師 催眠クリエイター田村

【主催】日本催眠術倶楽部

2019,07,16 火曜日 10:36 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容