【残枠3】★先着5名様初回限定価格★08/26 東京池袋 Rayの特別クラス[洗脳の極意Hyper] 講座

■日時

2016年08月26日 18:00~22:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

Ray先生の講座「洗脳の極意」の上位講座として「洗脳の極意Hyper」が登場しました。

 

「Hyper」では支配的なラポールによる臨場感の操作をいままでにないレベルで実現します。

 



支配的なラポール自体は「洗脳の極意」でも「スーパーラポール」としてすでに伝授されており、沢山の方がマスターされていると思います。
このラポールがあれば、クライアントやターゲットのリアリティを揺らがせることはいとも容易く、その環境でしかける技術はどれも強力に作用します。

 

しかしこの「スーパーラポール」は支配的であるためか、威圧的あるいは権威的なニュアンスがあり、強く仕掛けると恐がられてしまうきらいがありました。
勿論、程度を加減することで調整は可能なのですが、ニュアンスはどこかに残ってしまうのです。

 

それに対しHyper版は、もっと複雑で深みのあるニュアンスをもった、それでいて完璧な支配へと導くラポールを実現します。

 

しかし支配的なラポールによる臨場感の支配とは一体なんでしょうか?

 

Hyper版を体験したひとの言葉を借りつつ説明するなら、

 

「いまいる空間の現実感がゆらぎはじめるので、そこにいる自分の立場に主体性がなくなっていきます」

「相手(施術者)の存在感が巨大に感じるほど大きくなって」いきますが

「その大きさに恐さはなくて、むしろ身を委ねることが自然なことのように感じるというか、許されているような包容力や安心感を感じました」

そして「相手が言うままに自分の状態や感覚、身のまわりの空間がどんどん変化していくのです」

「あなたのまわりの四隅に大きな結界の玉を置きます、と言われた時に感じたズシリとした結界の存在感はいまもありありと思い出せるほどにリアルでした」

 

この中には被験性の非常に低い方からの感想も含まれています。

つまりかなり強烈な臨場感の支配と書き換えが可能だということです。それも自然に。

 

このような状況を意図的に作り出せるなら、コーチングにも仕事にも恋愛にも大きな成果を期待することができます。

「洗脳の極意」ですでにお渡ししてあるアンカーとトリガーを生成する技術を使えば、感情操作は自在にできます。

 

技術がいまいち上手に使えない、相手の感情を操作しきれないという方の多くは、技術はしっかり使えているのに、クライアントとの関係や場のバックアップを得らていないがためにクライアントの潜在意識を納得させられず、望んだ成果を得られずにいるだけなのです。

しかしそんな悩みはこの洗脳の極意Hyperによって過去のものになるでしょう。

 

ただひとつ注意させていただきたいのは、短いながらも計算された言葉による誘導が必須の要素としてあるということです。つまり完全な非言語では効果を十分に発揮しにくいのです。

 

この講座で伝授される技術は支配的なラポールのみですが、実生活や仕事、恋愛で使いこなしていただけるようたっぷりのワークで実践的に学んでいただきしっかりマスターしていただけるようなプログラムをご用意しております

この講座の技術は、かなり鋭い刃をもった両刃の剣といえます。そのため使用者は選ばれるべきと考え、間口を狭くしてご提供することとしました。
いくつもの講座を通じてRay先生がその人となりを理解している方で、抽象度の高い思考が出来る方、そしてこの技術の真価を理解していただける方にのみお譲りいたします。

そのため以下のような受講条件を付与させていただきました。

体験したことのない高さの抽象度へとご案内する「シークレット瞑想体験会」へのお誘いをしているのは、それだけの抽象度をもった方にこそこの技術をお譲りしたいからです。
そのためお申込が定員を越えた場合は、瞑想体験会へ併せてお申込をいただいた方を優先させていただきます。

開催は不定期となりますので、是非この機会にご検討ください。




 

コンテンツ

「支配的なラポール」の伝授と演習

*正式な技術名は講座内でお伝えします






 

【受講料】

定価 100万円

初回限定先着5名様 開設記念価格 25万円(残枠1)

申し込みが限定数を越えた場合は、「シークレット瞑想体験会」(9/3)に併せてお申込をいただいた方を優先させていただきます。






【受講資格】

・Ray冨岡の講座 「洗脳の極意」を含む3講座以上を受講済みのこと
・受講後2週間以内に1通以上のフィードバックコメントを提出すること

【定員】  5名(残枠2)

【申込締切】 講座開催日の2日前までにお申込ください

【実施人数】 参加者1名以上で開催します

【ご注意】

講座の所用時間は通常4名程でワークをした場合に想定される長さでお取りしております。
受講者数により講座が1時間以上早く修了することがありますので予めご了承ください。

【お申し込み方法】

下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと供に送信してください。受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの入力違いや受信設定による受信拒否が想定されますのでご確認をお願いいたします。

【講師 】 日本催眠術倶楽部公認講師 Ray冨岡

【主催 】 日本催眠術倶楽部

2016,08,10 水曜日 01:40 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容