【残3】09/02 大阪心斎橋 身体をゆるめる練習会

■担当講師

客員講師 藤原

■日時

2018年09月02日 15:00~17:00

■場所

AJPR大阪セミナールーム 大阪市中央区南船場4丁目10番21号 日宝エコービル205号

■詳細

お久しぶりです。藤原です。

催眠術をするには、かける側がゆるまっている事が重要です。かける側がガチガチに緊張していたのでは、かかるものもかからなくなります。

催眠術を抜きにしても、身体を必要以上に緊張させているのはよくありません。

今回は、気功などで身体をゆるめる練習の場を設けました。

藤原も身体をゆるめる練習中であるので、こちらも皆様と一緒に大いにゆるめていこうと思います。

だからと言うわけではないですが、今回は安価で参加出来るようにしております。

身体をゆるめたい方は参加をご検討下さい。

〈注意〉息切れするようなハードな運動はしませんが、それなりに体を動かすので、ご飯は早めに済ませるなど、お腹が苦しくならないよう各自調整してお越し下さい。また、心身に不安のある方は医師にご相談の上、参加申し込みをお願いします。




【参加費】 500円(おつりが出ないようにお願いします)

【参加資格】 身体をゆるませたい方

【開催人数】 2名以上で開催

【申込締切】 開催日の2日前 *開催が決定している場合は、当日の申込も受け付けております。

【定員】 6名

【お申込方法】 下記のお問い合わせフォームにご記入の上送信してください。

送信後自動返信メールが届きますが、もし届かない場合は入力されたご自身のメールアドレスに誤りがあるか、こちらからのメールを受信できない設定になっていると考えられます。この場合、こちらからのご連絡は取れない状況ですので、メールアドレスを正しく入力いただくか、受信設定を変更の上再度送信してください。

こちらからの返信が24時間以内に届かない場合または設定を正しくしても自動返信メールが届かない場合は下記までメールをお送りください。
ajpr.staff@gmail.com

【講師】客員講師 藤原
【主催】日本催眠術倶楽部

2018,08,23 木曜日 06:26 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容