【残枠3,再受講枠0】09/02 東京新宿 無料ヒプノセミナー ★アン★

■日時

2017年09月02日 13:00~17:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

~~ 無料ヒプノセミナー ~~

催眠術は、自分を変え、人生がより良くなっていき、周りも変わっていく、魔法のようなものです。

 

日本のテレビでは、「怪しいもの」として扱われがちですが、海外ではとてもポピュラーで、人々の生活のために役立っています。

例えば、「催眠療法」。医療崩壊がおき、医療費が高騰しているアメリカなんかでは、郵便局と同じくらいヒプノセラピールームがあり、人々が日常的に訪れていると、代表の田村さんから聞いたことがあります。

 

使い方は、あなた次第。

テレビのような低俗なものにしてしまうのも簡単でしょう。

しかし、我々は、催眠術を学問として扱い、理論を元に、自分をより良く、大切な人をより良く、環境や世界を変えてきませんか?

 

こちらのヒプノセミナーでは、言葉を使って催眠暗示をかける、かかる「言語催眠」を教えています。

 

カリキュラムは以下になります。

 

・催眠状態のときの脳の状態について

・催眠状態の呼び方

・催眠状態のレベルと対応する暗示

・催眠術をかける手順(ラポールやカタレプシーなどもご説明&実践します。)

・催眠状態になっている人って、どんな状態?

・催眠術がかかっている人の仕組みと理論

 

・言語の催眠誘導文をプレゼント&実践

(かけたり、かかったりして、催眠状態になってもらいます。催眠誘導文はお持ち帰りいただけますので、自宅に戻ってからも自分に、家族にとかけてみてくださいね。)

・言語の暗示をご紹介&実践

(手が固まる、ペンを見ると笑いが止まらない、等。)

 

無料だからといって、価値が無いわけではありません。

日本催眠術倶楽部には他にもたくさんの素晴らしい講座がありますし、他所では20万円ほどする言語催眠の講座を無料で教えよう、という方針から、無料になったものです。

 

講師である私も、日本催眠術倶楽部で学び始めて8年目を迎えます。

当初からは想像出来なかった世界が、今、目の前に現実として広がり、人生は楽しいものだと感じるとともに、生きている奇跡や喜びに感激しています。

 

この8年の間は、催眠療法の実践をする機会をいただくこともありながら、催眠への理解を深めてきました。

何より、催眠術倶楽部の講座で多くを学んできましたが、今思い返すと、催眠術との出会いは「握った手がひらかない」という言語暗示でした。

少しでも悩んでいる方、あなたも、奥深く素晴らしい催眠術の扉を開けてみませんか?

 

もしかしたら、これまでの人生でハッキリしなかったことが見えてきたり、自分が変わっていくことを感じられるかもしれません。

 

無料ヒプノセミナーは、アットホームな雰囲気で、初めての方にも分かりやすくお伝え出来るように心がけています。

講師もスタッフも女性ですので、女性の方も、安心していらしてくださいね。

 

筆記用具とやる気を持って、お気軽にお越しくださいませ。

お待ちしておりますね。

 

公認講師・アン




【参加費】受講料金20万円の所⇒特別価格無料!

【定員】 6名(再受講枠2)

【開催条件】前日正午までに新規の受講2名様以上のお申し込みがあった際に開催を決定いたします




ご興味の有る方はぜひ受講して下さいませ。

講座後、練習会にもご参加されることをお勧めします。
詳しくはホームページのスケジュールをご覧ください。

 

主催 :日本催眠術倶楽部
東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

公認講師:立花アン

2017,08,05 土曜日 03:46 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容