【残枠2】09/09 東京池袋 非言語催眠 ディープセコンド講座

■日時

2017年09月09日 13:00~17:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細


【感情削除・記憶削除】

 




ディープセコンド講座
非言語催眠講座でベース(OS)を作ったら、基本ソフトを入れましょう

ディープセコンド講座は非言語催眠講座を受講した後、最初に受講をおススメする講座です。

非言語催眠講座をパソコンのOS(Windows10やMac OS)に置き換えるとしたら、ディープセコンドと洗脳の極意は、それを活用する基本ソフトと位置付けると理解しやすいかと思います。

この講座は非言語催眠をベースに「Ray式エナジーコントロール」という、潜在意識の操作技の基礎となります。

<Ray式エナジーコントロールは伝授による技入れをする事で、受講したその日から確実に体感のある技を使いこなすことのできるメソッドです。>
注:メソッド=方式

人の記憶は食べ物で例えるとミルフィーユです。
新しい記憶は層の上にあります。
でも、トラウマのような印象の強い記憶は強烈なので、常に上の位置で固定されてしまいます。
その印象の強い記憶を下の層へ埋没させることで、思考好転させる技を修得するのが、この講座の特徴です。

ヒーリング系の技術で顧客から求められる事の多くは、トラウマ消しを代表とする「記憶埋没」の技術と潜在意識を操作する「感情操作」の技術が主となります。

ディープセコンド講座では、「感情消し」の基本を伝授という形で脳幹にインストールし、その場で使いこなせるように指導いたします。

<教える内容>
※感情消し(伝授)
感情操作 (感情削除)
感情と事実は一体なので、過去~未来の情報場を手で探り、消したい感情を◯◯に見立てて消去します。
未来の不安を消す事も可能です。

ストーカー対策には、遠隔で相手の感情を消去します。

また、自分に「感情消し」を掛けると緊張するような場面でも理知的な(仕事、異性の前等)
会話ができるようになるので、仕事での評価が格段に上がります。

※記憶の埋没(言語的)伝授
記憶操作の時に用います。
コンプレックスを埋没させるのに有効な技となります。

※イレース(右脳に作用)伝授
ホメオスタシス(恒常性)の書き換え方法
被験者さんの持っている固定的なイメージを消すときに使える技です。

(注)ホメオスタシスとは?
恒常性(こうじょうせい)ないしは、ホメオスタシスとは、生物および鉱物において、その内部環境を一定の状態に保ちつづけようとする傾向のことである。
恒常性は生物のもつ重要な性質のひとつで生体の内部や外部の環境因子の変化にかかわらず生体の状態が一定に保たれるという性質、あるいはその状態を指す。
生物が生物である要件のひとつであるほか、健康を定義する重要な要素でもある。
生体恒常性とも言われる。
恒常性の保たれる範囲は体温や血圧、体液の浸透圧や水素イオン指数などをはじめ病原微生物やウイルスといった異物(非自己)の排除、創傷の修復など生体機能全般に及ぶ。
恒常性が保たれるためにはこれらが変化したとき、それを元に戻そうとする作用、すなわち生じた変化を打ち消す向きの変化を生む働きが存在しなければならない。
これは、負のフィードバック作用と呼ばれる。この作用を主に司っているのが間脳視床下部であり、その指令の伝達網の役割を自律神経系や内分泌系(ホルモン分泌)が担っている。
(ウィキペディアより)

<この講座を受けると>
*トラウマを無くしたい
トラウマまで行かなくても、過去の嫌な記憶を埋没してあげる事ができます。

*苦手意識の消去
苦手意識が先行してしまい、物事がうまく運ばない方の思考を変えてあげる事ができます。
その結果、物事をスムーズに上手くはこべる効果が期待できます。

*ネガティブ思考のコントロール
「自分はダメだ」「何をやっても上手く行かない」など自分に自信がない方の思考を変えてあげる事ができます。

*ダイエットコントロール
ダイエットの重要なポイントは食生活です。
顧客の太りやすい好物を埋没させることで、食の好みが変わり糖質をカットした食生活に変えてあげる事ができます。

※伝授する技は自分自身にも掛けられるので、自分の人生を変えたい!と思っている方にも最適な講座です。

<こんな方を対象としています>
非言語催眠講座を受講後、すぐに使える技術を身に付けたい方
人の感情操作をして、人間関係を円滑に運びたい方




♦♦♦ 受講者レビュー ♦♦♦
Ray冨岡という宇宙には入口があります

 

 


〜Ray冨岡による『ディープセコンド』解説〜




【料金】 240,000円 / 再受講 30,000円 (紅茶飲み放題つき) イーサリアム決済:6.25ETH

*本講座は再受講の方のみでの開催はいたしません。

【受講資格】
非言語催眠術講座/非言語催眠上級講座/非言語催眠オールセット講座 いずれかを修了のこと




講座開催日に関してはリクエストも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

ajpr.staff@gmail.com




【定員】4名

【申込締切】

講座開催日の2日前

【開催人数】

参加者1名以上で開催

【ご注意】
講座の所用時間は参加数によって短くなる場合がありますので予めご了承ください。

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、必要事項と供に送信してください。

受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

こちらからの返信が届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、受信拒否設定になっている可能性がありますのでご確認の上再度お申し込みいただくか下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

ajpr.staff@gmail.com

 
【講師 】 日本催眠術倶楽部公認講師 Ray冨岡
【主催 】 日本催眠術倶楽部

2017,07,27 木曜日 02:13 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容