09/03 東京新宿 ハイブリッド催眠術講座 ★アン★

■日時

2017年09月03日 17:00~20:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細



ハイブリッド催眠術は、催眠誘導率100%を達成しています!

 

さらに、言葉を使わないで、相手に催眠状態になってもらうことが可能となります。

 

遠隔も、もちろんOK。

 

遠隔ヒーリングをされている方にもオススメです。

 

催眠術をかけるにあたって大切なことが、「相手が催眠状態であること」

 

この「相手が催眠状態であること」は、催眠術をかけるときはもちろん、以下のようなときにも有効に使うことが出来ます。

 

【ハイブリッド催眠術が役立つ代表的な例】

・商談を成功させたいとき

・会議で発言力、説得力を上げたいとき

・売上を上げたいとき

 

・遠隔ヒーリングをするとき

・各種セラピーや占いをするとき

・他技術のレベルアップ、力の底上げをしたいとき(売上もあげたいとき)

 

・自分を変えたいとき(自己催眠暗示)

 

他にもたくさんありますが、一部をご紹介しました。

どうして役立つのか、どうやったら高い効果で役立てることが出来るのかは、講座の中でご紹介しています。

 

催眠術は、自分を変えて、人生がより良くなっていく、魔法のようなツールです。

 

また、ハイブリッド催眠術は、非言語催眠術の入り口。

もしかしたら、これまでの人生でハッキリしなかったことが見えてきたり、自分が変わっていくことを感じられるかもしれません。

 

あなたはもう、新しい世界の扉に手をかけています。

あとは、勇気を持って踏み出すのみです。

 

日本催眠術倶楽部 公認講師・アン




 

【カリキュラム】

・ハイブリッド催眠術 伝授

 

・どうして催眠誘導率100%なのか?

・催眠術がかかっている人の理論やその仕組み

・催眠術がかかる手順

・催眠状態のレベルと対応する暗示

・催眠状態のときの脳について

 

・ハイブリッド催眠術の使い方&実践

(かけるのはもちろん、かかってみて実感を得ていただきます。)

・様々な方法での練習

 

・遠隔でかける練習

・多人数にかける練習

 

※ハイブリッド催眠術フォロー講座の参加券2回分が講座料金に含まれています。

 




 

■■■受講者レビュー■■■

ペラペラ話していた隣のギャルは黙り、前の席のカップルの男性はうつ伏せで眠りだしました。
あまりにも簡単でびっくりしました。
いきなり、ハイブリット催眠術の講座に参加して来ました。
暗示文も長い文を今まで読んでいましたが、それも省略化できることが良いですね!

 

”ハイブリットを伝授され使ってみた感想は、実感がなくよく分からないけど、

スタッフさんの表情が変わっていくので、不思議な気分でした。

自己催眠で使うと、自分の体に空気の薄い膜が出来たような感じで、これもまた不思議でした。

そして、帰りに試しに駅のホームで待ってる人にかけたら、何かを感じたらしく、周りをキョロキョロしてました。

電車の中では、夜遅いということもあり普通に寝てる方もいたのですが、2人かかって、寝てました。

そのうち1人は狙った人と違う人で、入口付近に立っていた学生さんで

小説を開いた状態のを片手で持って、立ったまま寝てました。”

 




【参加費】

定価192,000円 / 再受講 30,000円 (紅茶飲み放題つき)イーサリアム決済:6.667ETH

  *本講座は再受講の方のみでの開催はいたしません。

【特典】

「言語催眠術&ハイブリッド催眠術練習会・体験会」または

「ハイブリッド催眠術・フォロー講座〜体験会」への無料参加権 2回分進呈(初回受講の方に限り)






 

【定員】   6名

【申込締切】 開催日前日正午

直前や当日になってのお申し込みについてはお問い合わせください。

 




【お申し込み方法】

下記「お問い合わせ」フォームに必要事項および「受講希望」とご入力の上、送信してください。
受付完了後メールにて詳細をご案内させていただきます。
メールアドレスを誤って入力されますと受付が完了いたしません。
こちらからの返信が24時坎以内にない場合は下記までメールをお送りください。
ajar.staff@gmail.com






 

ご都合と開催スケジュールが合わない場合はご相談ください。

できる限り調整させていただきます

 




 

【講師】公認講師 立花アン

【主催】日本催眠術倶楽部

2017,08,05 土曜日 03:51 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容