【開催中止】09/03 福岡 多次元ワープ講座★アン★

■日時

2019年09月03日 14:00~18:00

■場所

受講者様に個別に講座会場を連絡いたします。

■詳細

田村さんからいただいた「前世も変えられるかもよ?」というヒントを素に作りました、神非言語催眠をOSとしたアプリ講座です。

神非言語催眠を使って前世を入れ替えたみたところ、今に変化が訪れましたので講座にまとめました。

前世が今に影響を及ぼしているのかいないのか、どのような影響があるのかは人それぞれなのですが、

今繫がりの強い前世をみて、嫌だった場合繫がりを遠ざけて理想の前世と繋げます。

割と良かった場合はそのままにして、さらに理想の前世を繋げることも出来ます。

未来世も同じですね。

遠ざけた前世からの影響が減ったり、繋げた前世からの影響が出たりしてとても面白い変化が起こったりしています。

基本的に時間軸がない話しなので、自由自在かつダイナミックな作業をします。

非言語催眠から飛び出した神非言語催眠の世界の技術なので、扱っているのは情報やイメージではありませんので、情報の書き換えでもありません。

今までとは違う感じで面白い変化が訪れると思います。ただ少し抽象的なことを扱い、具体的な変化を取っていく感じなので、同時に基礎練習もぜひ行って足腰鍛えていっていただければと思います。

例えば、前世をお金持ちのお家の子供にしたらお金に困らなくなったり、前世をアイドルにしたら見られる意識や見られるお仕事が増えたり。

せっかくなので、前世や未来をみているときの脳も伝授してみようと思います。

さらに、夢に未来が出てくることが多いので、それも伝授にしました。予知夢みたいで面白いですね。

インターネット授業特別価格で、丁寧に講座をしたいので1回の定員は1名にしようと思います。

興味のあるかたはどうぞ。

アン





〈伝授〉

・前世(未来世)抜き

・前世(未来世)繋ぎ

・前世or未来視

・予知夢






【受講料】定価15万円

【定員】4名

【参加条件】非言語催眠講座、受講済みの方以上

【お申込締切】 2日前正午

【お申込方法】 下記「お問い合わせフォーム」からお申し込みください




 

主催: 日本催眠術倶楽部

講師: 公認講師 立花アン

 

2019,08,08 木曜日 11:34 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容