09/05 東京新宿 瞑想 ヒーリング講座〜瞑想で心と脳を変える〜

■日時

2016年09月05日 19:00~22:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

瞑想ヒーリング講座〜瞑想で心と脳を変える〜

瞑想ヒーリング講座を開催いたします。

様々な瞑想法を使い、心と脳の整理をして見ませんか?

瞑想には無数の形式や効果がありますが、本講座は自分でも気づいていない本質や体が出しているサインに気づき、脳を変えるための瞑想を行います。

「なんとなく気分が落ち込んでいるけど、理由がわからない」
「感情の起伏をコントロールしたい」
「自己実現がしたい」
「新しい自分になりたい」
「人に心を開きたい、開いてもらいたい」
「思考力をUPさせたい」
「心穏やかになりたい」
「どこにでも馴染めるようになりたい」
「苦手意識をなくしたい」
「疲れを取りたい」

脳と体のコミュニケーションが上手くできるようになれば、それらは解決します。

情報空間を自分で操作して、物理空間にも影響を与えることができます。

またイメージ力の向上、ノンバーバルの技術上達にも繋がります。

それに伴い、上手な脳の使い方、新しい脳の開発を手助けする技術を伝授いたします。

※カリキュラム

・プットー瞑想法
心を鎮めて集中力を高める瞑想です。

・アーナパーナサティ瞑想法
集中力を高め、「気づき」を培う瞑想です。怒り、迷い、不安などの苦からの解放を目的としています。

・チャルーンサティ瞑想法
手を動かし、その動作に気づきながら覚醒力を高めていく瞑想です。

・りり子式瞑想法
シンギングボールの音色を聞きながら、理想の自分のイメージを高めいて行き高次元の自分に近づく瞑想です。

・帯状回
大脳の内側面にある帯状回は、思考力や感情の形成に関わっています。
思考力をUPさせるための技術です。

・脳適応
新しい環境に脳のチャンネルを合わせる技術です。
脳の劣化防止にもなります。

・ドーパミン
ドーパミンを故意的に出して、苦手なものでも楽しめるようにする技術です。

・オープンハート
心を全開にし、効率的な瞑想を行えるようになります。人間不信や鬱状態の改善にも繋がります。

伝授する技術は、自分だけではなく誰かにかけてあげることもできます。
心を塞いでいる人や心が乱れている人など、人間関係の改善にも役立ちます。

思考を少し変えるだけで、未来ががらりと変わります。
自分では気づいていないストレスに気付いてあげましょう。

【参加費】 85,000円 / 再受講 10,000円 *紅茶飲み放題付

【定員】 6名

【申込締切】 開催日2日前

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご入力の上、
お名前、メールアドレスと一緒に送信してください。
受付完了後メールにて詳細をご案内させていただきます。

【講師】公認講師 りり子
【主催】日本催眠術倶楽部

2016,08,02 火曜日 11:03 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容