【満員御礼】09/11 東京池袋 非言語催眠練習会 <中・上級編>

■日時

2016年09月11日 13:00~20:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

==================================

本練習会は奇数月開催となりました。

非言語催眠の基礎力養成には「ライトのお茶会+非言語催眠基礎練習会」をご利用ください

==================================

 

こんにちは、上条です。

非言語催眠に限らず、学ぶ・身につけるということには、トレーニングが必要不可欠です。

特に非言語の世界は、微妙な感覚を身につけることが大事な分野ですから、成功体験を積むことや、フィードバックをもらって修正していくことで、地力がつきます。

また、非日常の技術であるため、普通の日常生活の中では強い恒常性(ホメオスタシス)
が働いて、せっかく身につけた能力も、使わなければ徐々に薄れていく道理です。

そこで、非言語的な能力を維持し続け、さらに様々に拡張・応用できるように、毎月の練習会を開催しています。

練習会には、様々な能力を身につけ、応用して、日々非言語催眠技術を使いこなしている魔人クラスのメンバーから、非言語催眠を習い始めの方まで、様々な人が参加しています。

人にはそれぞれに技術を使う目的や個性が有って、得意分野と不得意分野が存在します。
非言語技術の世界は広大ですから、オールマイティーというわけにはなかなかいきません。

だからこそ、そこには様々な化学反応が生じ、毎月思わぬ技術がそこで誕生したり、思わぬ出会いが有って話が盛り上がったり、とても楽しいことが起こります。

私の開発した非言語技術の数も、もう数千以上になるかと思いますが、ちょっと思いついて
つくった小技を実験的にかけてみたり、新しい種類のトランスを試したり、画期的な練習方法を思いついてそれを試してみたり、私にとっても刺激的な練習会となっています。

一人で練習をするより、多くの非言語技術者が集まる中でもまれることで、よりダイナミックに、自らの限界を超えていく能力を身につけることができてゆくと思います。

以下に一応トレーニング項目の一部をあげますが、その場の参加者の状況をみて、
練習内容は柔軟に変化します。トレーニングと書きましたが、知識的な話や、非言語世界の理解を深める話や、ブログなどでは決して話せないような話も、あるかもしれません。

●練習項目の例

気功~ゆるみ、呼吸、身体意識の向上、纏・絶・練・周・円と気の移動・操作

体の周囲に防御幕を作る作業・第三の手・気の玉の操作

簡単小周天と簡単大周天(気感があればすぐにできるようになります。)

対人周天の様々なヴァリエーション

*なにげにその辺の気功教室よりレベルが高いと思います。

集団Rゆらぎトレーニング・円内部に場のゆらぎをつくるトレーニング

非言語催眠誘導

式神を使った体感干渉トレーニング

遠隔催眠トレーニング

技を掛け合うトレーニング

術の攻防戦

技当て

技のブラッシュアップ

イメージトレーニング1~リソースパーツ作り

*体感覚イメージ作りも含みます。

イメージトレーニング2~技イメージ

同調トレーニング

トランストレーニング

感覚トレーニング

興味のあるかたはどうぞ。楽しく非言語技術を深めましょう。

 

【参加費】 8,000円 *一日中出入り自由です。何時から参加しても構いません。

非言語催眠(オールセット)を受講して半年以内の方は 5,000円

【参加資格】 非言語催眠(オールセット)講座修了の方

【申し込み受付期限】 開催日前日13時

【定員】 8名

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと一緒に
送信してください。受付完了後メールにて詳細をご案内させていただきます。

 

【講師】公認講師 上条豊

【主催】日本催眠術倶楽部

2016,08,10 水曜日 07:51 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容