【残枠3】09/12 東京池袋 【リニューアル】Mr.テディの同調能力開発講座 基礎編

■担当講師

公認講師 テディ

■日時

2017年09月12日 15:00~18:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

本講座では非言語催眠術の根幹技術のひとつである同調能力を高めるためのワークと技術の伝授を行います。

同調の感覚がどうも曖昧だというのでは、非言語催眠をうまく使いこなすことは難しいと言えます。
逆に同調がうまく出来てしまえば、他の能力は加速度的にうまくなっていくとも言えます。
それほど同調能力は、非言語催眠にとって重要な技術なのです。

また、同調能力が高まると、相手の感情や身体の状態なども非言語でキャッチできるようになるため、施術やセラピーに有効なだけでなく、仕事や日常生活でも大きなアドバンテージを得ることが出来るので、すでに非言語催眠を実用レベルで使えている方も改めて学ぶ価値のあるものです。

この講座は特に下記のような悩みや課題をお持ちの方にお薦めします。

①非言語催眠が使えているかどうかわからない
非言語催眠術を習ったけれど、かけた相手に効果が見られない、あるいは出来ている実感が持てないなど初級者にありがちな迷いはすべて同調能力の向上で解決出来ると言えます。

②同調の感覚がわからない
同調は出来ているみたいだけど、確信がもてないという方も少なくありません。
まずは同調している状態を明確に知り、記憶することです。そのためには一度基礎から同調を学ぶことをお薦めします。

③非言語催眠をもっとうまく使いたい
非言語催眠はそこそこ使えているのだけれど、もっとレベルアップしたいという方には、伝授でブースターを手に入れるよりもまず同調技術を向上させることをお薦めします。
セラピーなどでクライアントにどれだけ技術が効果を与えているか非言語で読み取りたいという場合にも有効です。

同調能力を使いこなすことで、出来ることの幅は予想以上に広がるはずです。
非言語催眠術師としての地力を上げるための最短ルート
それは同調能力にあると言えます。

同調の奥深い世界を知り、それを駆使する能力を是非この講座で手に入れてください。




<カリキュラム>

ノンバーバルヒプノの能力を高め、深めたい方
様々な同調に興味のある方
コミュニケーション能力の基盤として、同調能力を高めたい方など

<伝授される技術>

①リンク同調
対象と直接同調しないことで同調によるマイナスエネルギーの受け取りを避けることが出来ます

②よりぬき同調
複数の人やものがあったときに、対象を選別して同調することが出来ます。

③空間同調
空間と同調することでその場を共有する人たちに与える影響を高めることが出来ます。

④脳と連動する気の玉
相手や自分の脳と同調した気の玉を作り操作することで脳や五感、運動の機能を活性化させることが出来ます。




【受講料】   50,000円 / 再受講  20,000円
(内容が異なるため従来の同調開発能力講座からの引き継ぎは出来ません)

【受講資格】 ハイブリッド催眠術講座 あるいは 非言語催眠(オールセット)講座を受講済みの方

【定員】 4名(新規、再受講問わず参加者1名から開催します。)

【募集締切】 お申し込みは講座開催日の前日12時まで

【お申込方法】 下記お問い合わせフォームをご利用ください

 

主催 :日本催眠術倶楽部
公認講師 : テディ

2017,08,26 土曜日 03:22 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容