【残枠4】09/12 福岡市博多区 無料 催眠術教室

■日時

2015年09月12日 12:00~16:00

■場所

福岡県福岡市博多区博多駅東2-2-18 コロッケ倶楽部 博多駅前店

■詳細



催眠術は潜在意識を書き換える事が出来るとても便利なツールです。

潜在意識へアクセスし、自分を書き換えたり、又は友人を書き換えてあげたりととても重宝する技術です。

この人の人生を変える技術は沢山の人が知り、体験する事がとても重要です。

その為、日本催眠術倶楽部では今年末まで期限付きで無料でお教えしております。

催眠術は女性の方や全くの初心者でも勉強すれば身に付く技法です。

日本で最も安く催眠術を身に付ける事が出来る催眠術教室は日本催眠術倶楽部の催眠術教室です!

価格は無料、本を買って勉強するより安いのです!

楽しく気軽に催眠術を学びましょう。

コンテンツ
理論
ラポールの構築
被暗示性テスト
カタレプシーの誘発
深化法

●軽トランス状態
●中トランス状態


講座後、練習会にもご参加されることをお勧めします。
詳しくはホームページのスケジュールをご覧ください。


 

【参加費】受講料金20万円の所⇒初めてのお申込みの方は特別価格無料!

     再受講 10,000円 ⇐ 有料になりました

*会場費別

【定員】 8名

【開催条件】 2名以上で開催

【申込期限】 開催日の3日前
       *開催が決定している場合、直前のお申し込みも受け付けております。

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと一緒に
送信してください。受付完了後メールにて詳細をご案内させていただきます。

 

【講師】公認講師 催眠術師りり子

【主催】日本催眠術倶楽部

2015,07,31 金曜日 04:56 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容