09/22 東京新宿 保身する人に振り回されなくなる講座 【雅】

■担当講師

公認講師 雅

■日時

2019年09月22日 14:00~17:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

〜しょうがないから人と付き合うシリーズ〜


気にしたり、気に病んだり、自分の事をどう思われるのか。
マイナスをこうむるんじゃないかという保身をしなくて済むようになりたい。
相手に良く思われたい。好感を持たれたいという思いがあるからストレスになる。
それがないといいな。
自分のエフィカシーを高めたい
へりくだる感じをやめたい
あるクライアントさんが私に語りました。(転載を承諾済み)
この悩みは多くの人達が潜在的に持つ悩みであり、希望だと思います。
自己保身の態度が過ぎると、周りから自己中心的に見えてしまいます。
責任逃れをするので、自己保身をしているつもりでかえって評価を下げることにつ
ながります。
さらに最悪なのは、自己保身、自己中の相手が上司や同僚といった離れられない関
係の相手だったら?
振り回されて精神的に疲弊してしまいます。
この問題の根っこは、少なくとも幼少期にまでさかのぼることができます。
人によっては過去世や中間世が影響していることもあります。
このドラマから抜け出し、自由自在さへ飛翔しましょう。





 全体像
自己保身に走る人に振り回されなくなることをテーマとして講座を進めて行きます。
前半は座学です。
自己保身に走る人は一体何をどのように考えているのでしょうか?
後半は伝授と実技です。
伝授技によって、自己保身に走る人とのドラマを終わらせ、自分自身の自己保身の
ドラマからも自由になっていきましょう。






座学
◎自己保身に走る人の内面
◎自己保身に走る人の外面

伝授
◎レットゴー
自己保身の気持ちになった時、攻撃された時、どうしたらいいかわからなくなっ
 たときに使える技術です。

◎相手結界、自分結界
相手と自分との境界線をつくり、切り離すことができる技術です。

◎中間世の意気込み
今世生まれようと思った意図が明確になる技術です。

実技
◎未完了の約束
潜在的な自己卑下を引き起こすもとになるものを探すワークです。







【受講料】10万円

*随時値上げしていきますので、是非この機会に受講をご検討ください。

 

【受講資格】どなたでもご受講いただけます。

【定員】

3名

【申込締切】

講座開催日の2日前正午まで

【開催人数】

参加者1名以上で開催

 

講座開催日に関してはリクエストも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

 

【ご注意】 講座の所用時間は参加数によって短くなる場合がありますので予めご了承ください。

【お申し込み方法】 下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、必要事項と供に送信してください。

受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

こちらからの返信が届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、受信拒否設定になっている可能性がありますのでご確認の上再度お申し込みいただくか下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

ajpr.staff@gmail.com

 

【講師 】 日本催眠術倶楽部公認講師 雅

【主催 】 日本催眠術倶楽部

2019,09,07 土曜日 03:06 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容