09/22 東京池袋 裏エリクソン講座

■日時

2016年09月22日 14:00~17:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

エリクソン催眠の本質は非言語です。
エリクソンやNLPの本を読んで、それに従い言葉を真似てもなかなか上手くいかない、という方が大勢いらっしゃいます。
いわゆる「エリクソン催眠」やNLPは、エリクソンのやっていたことの半分も伝えていません。



本質は催眠や催眠術ではないのです。

最大のポイントは、ミルトン・エリクソンは治療家であった事
(単なる催眠術師ではないし催眠術師の延長線上であった訳ではない、もしもエリクソンの真髄が催眠や催眠術であるならば催眠がとけた時に元に戻ってしまう)

エリクソンやNLP系を応用した恋愛情報商材の中に
「たった3つのフレーズで異性を口説ける」
とかありますが・・・
あれは嘘ではないです。

ちゃんとやればの話ですが・・・
(ちゃんと本質を理解する事も含めて)

色んな技や技術はありますが、本質を理解してしまえば簡単な事です。

本講座はこれまで語られることがほとんどなかったこの「本質」を伝授し、エリクソンの技術を最大限使いこなせるようになって頂きます。

特にノンバーバルカタレプシーなどは、相手に書き込み放題の禁断の技術です。

非言語催眠の使い手だけが到達できる、真のエリクソン催眠の領域にあなたも来ませんか?

内容(伝授)

・非言語の「驚愕法」「混乱法」
・ノンバーバル・リフレーミング
・潜在意識同士でのコミュニケーション、書き換え
・ノンバーバル・ユーティライゼーション
・ノンバーバル・ハンドシェイク
・ノンバーバル・アームカタレプシー
・エリクソン・アバター

etc…

【参加費】160,000円 / 再受講30,000円 (紅茶飲み放題付)
※Ray先生の「裏エリクソン講座」を受講済みの方も再受講料金で受講可能です

【受講資格】 エリクソン催眠中級講座の卒業生かつ非言語催眠中級講座の卒業生の方

【定員】4名

【申込締切】 講座開催日の2日前

【開催人数】 1名以上

【ご注意】
講座の所用時間は通常4名程でワークをした場合に想定される長さでお取りしております。
人数の増減によって早く終了させて頂いたり、時間を多少オーバーする可能性がありますので
予めご了承下さい。

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと供に
送信してください。受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

【講師 】 日本催眠術倶楽部公認講師 ライト
【主催 】 日本催眠術倶楽部

2016,08,09 火曜日 12:48 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容