09/24 ※9月講座※ 東京新宿 潜在能力を引き出す古代心性

■担当講師

客員講師 KAI

■日時

2019年09月24日 19:30~21:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

こんにちは、客員講師のKAIです。

あなたがもし、自分の能力を生かしきれていないと思うのならば、その原因はあなたの思考方法そのものにあるのかもしれません。

思考が行動を作り、行動が人生を作るというような話があるように、何を考えるのかということは、あなたが人生をどう生きるかということについて重要な要素です。

しかし、何を考えるのかと同様に、どう考えるのかということも、極めて重要です。

そして実は、ほとんどの現代人は非常に特殊な思考をしているんですね。

西洋医学と東洋医学であるとか、西洋哲学と東洋哲学など、よく東洋と西洋の対比がされますよね。

その図式で言うと、西洋的なものが現代の学問、政治、経済、さまざまなルールを支配していると言えるでしょう。

もちろんそういった現代的な思考方法にはメリットもあります。

しかし実は、あなたの潜在能力を封印しているのもそういった思考なんですね。

そこで今回の講座では、現代の主流である西洋的な思考と古代の思考について解説していきます。

そして、古代の思考についてマスターしていただき、潜在能力を解放してもらいます。

もう元に戻れなくなるかもしれません。

というわけで、あなたの能力を封印している思考様式を解体し、人間本来の能力を復活させてみませんか。

こんな人にオススメ
・自分はまだ本気を出していないだけだと思ってる人
・古代の思考について興味がある人
・古代の肉体について興味がある人
・芸術の才能を高めたい人
・この世の中が息苦しい人

 




【参加費】 一般15,000円  /  旧KAI塾生2,000円

【受講資格】 どなたでもご参加いただけます

【定員】   6名

【申込締切】 開催日前日正午

【実施人数】 参加者1名以上で開催します

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと供に送信してください。受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

【講師 】 客員講師KAI
【主催 】 日本催眠術倶楽部

 

2019,08,11 日曜日 12:09 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容