09/24 *秋の特別価格* 東京新宿 【新講座】思考現実化講座〜夢で現実を引き寄せる〜*りり子*

■日時

2018年09月24日 17:00~20:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

《思考と現実が一致する》

という経験をしたことはありませんか?

デジャヴ、虫の知らせ、シンクロニシティな、引き寄せなどと呼ばれることもあります。

わたしはAJPRで学び始めてから、考えたことが現実化することや、会いたいと思った人に街でばったり会うことが異常に増えました。
望んだことが叶うようになってきたのです。

これまでは、非言語能力が高まったせいかな、、と思っていました。

もちろんそれも正解です。

しかし、根本の原因は別のところにありました。

【夢の世界で起こった出来事は、のちに現実化される】

わたしが行き着いた答えです。

 

夢の世界は100%イメージの世界です。

よく、願望を実現するためには具体的なイメージを持つことが大切だと言われますよね。

目覚めている時に見ているイメージと、寝ている時のイメージ、どちらがリアルでしょうか。

まるで現実かのように勘違いしていますよね?
起きてから夢だった、、と気が付きます。

現実を引き寄せるためには、そのくらいのリアリティさ、具体性が必要なのです。

物理世界から情報空間に移り住んでから、やっと引き寄せは起こり始めます。

トランス状態に入る程度では足りません。

 

 

注意※この講座は、伝授技術に頼るのではなく、1から体質を作っていただきますので、訓練、練習が必要です。
(訓練期間には個人差があります。)

楽して簡単に習得したいとお考えの方はご遠慮ください。

 

・イメージ力をアップさせたい
夢の世界は情報空間です。夢の世界を自在に操ることがイメージ力アップ、非言語催眠の上達に繋がります。

・引き寄せを起こしたい
今まで様々な引き寄せ講座に投資してきたが、満足のいく結果が得られていない!というかたにもおすすめです。




*カリキュラム*

・夢と脳の関係
・引き寄せはなぜ起こるのか
・引き寄せ体質を作るためには
・夢の中で起こっていること
・夢を見る体質の作り方(明晰夢など)
・夢を現実化させる方法

※カリキュラムは状況により変更されることがあります。




【参加費】

定価 150,000円 / 再受講 30,000円 イーサリアム決済:ASK

開講記念価格 130,000円

*本講座は再受講の方のみでの開催はいたしません。

*秋の特別価格*として、表示されている受講料から15,000円引きさせていただきます。

【受講条件】

どなたでも受講していただけます。




スケジュール表に載っている日程以外でも開催可能な場合がありますので、日程とご都合が合わない場合は、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。




【開催人数】 1名以上で開催

【申込締切】 開催日の2日前 *開催が決定している場合は、当日の申込も受け付けております。

【定員】 5名

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと一緒に
送信してください。受付完了後メールにて詳細をご案内させていただきます。

【担当講師】 公認講師 りり子

【主催】 日本催眠術倶楽部

2018,08,15 水曜日 06:57 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容