【開催中止】09/30 大阪心斎橋 古典催眠の復習と練習をする会

■担当講師

客員講師 三宮

■日時

2018年09月30日 13:00~17:00

■場所

AJPR大阪セミナールーム 大阪市中央区南船場4丁目10番21号 日宝エコービル205号

■詳細

客員講師の三宮です。こんにちは。

5月と8月にお茶会をさせていただきました。
参加者の方も盛り上がっていただけて、概ね好評でした。

今回は古典催眠を基礎からやりなおしてみようと思います。

日本催眠術倶楽部の無料催眠教室を受講された方以外にも他の団体の講座を受けた、本やDVDで勉強してみたけど、
練習もしてみたい、古典催眠をもっと楽しんでみたいという方の参加も大歓迎です。

僕も当日まで、古典催眠を基礎から勉強して、当日は楽しみながら学べる機会が提供できるようにと思ってます。

皆さま、よろしくお願いいたします。

予定している内容

古典催眠の基礎を復習

ペアになってから観念運動、カタレプシー、催眠誘導、軽・中程度の演目の打ち込み練習

簡単な催眠療法の練習

自律訓練法等の自己催眠の練習

質疑応答

3時にはおやつ    差し入れも歓迎です(*^_^*)




【参加費】 1,000円

【参加資格】 催眠術を勉強、実践したことが有る方

【開催人数】 2名以上で開催

【申込締切】 開催日の2日前 *開催が決定している場合は、当日の申込も受け付けております。

【定員】 8名

【お申込方法】 下記のお問い合わせフォームにご記入の上送信してください。
送信後自動返信メールが届きますが、もし届かない場合は入力されたご自身のメールアドレスに誤りがあるか、こちらからのメールを受信できない設定になっていると考えられます。この場合、こちらからのご連絡は取れない状況ですので、メールアドレスを正しく入力いただくか、受信設定を変更の上再度送信してください。

【講師】客員講師 三宮
【主催】日本催眠術倶楽部

2018,08,18 土曜日 01:58 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容