【残枠10】10/04 福岡市博多区 無料 催眠術教室

■日時

2016年10月04日 13:00~17:00

■場所

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1 コロッケ倶楽部博多本店

■詳細



催眠術は潜在意識を書き換える事が出来るとても便利なツールです。

潜在意識へアクセスし、自分を書き換えたり、又は友人を書き換えてあげたりととても重宝する技術です。

この人の人生を変える技術は沢山の人が知り、体験する事がとても重要です。

その為、日本催眠術倶楽部では今年末まで期限付きで無料でお教えしております。

催眠術は女性の方や全くの初心者でも勉強すれば身に付く技法です。

日本で最も安く催眠術を身に付ける事が出来る催眠術教室は日本催眠術倶楽部の催眠術教室です!

価格は無料、本を買って勉強するより安いのです!

楽しく気軽に催眠術を学びましょう。

コンテンツ
理論
ラポールの構築
被暗示性テスト
カタレプシーの誘発
深化法

●軽トランス状態
●中トランス状態

受講料金20万円の所⇒特別価格無料!

会場費別(1000~2000円程です。ソフトドリンク飲み放題付)

■■■各参加者様の感想■■■

★初めてだったけど、みんな優しくて楽しかったです。
たくさん練習してうまくなりたいなぁ。
いろいろな事が知れて良かったです!

★初めて深トランス状態の未来視催眠をかけて楽しかったです。
さらなる練習をして頑張ります!

★不思議でした。
文を覚えるのが難しそうです。
初めて催眠かかる事ができて嬉しかったです。
ありがとうございました。

★初回のため、全く内容が想像つかなくどうなるのかと思いましたが、これまで外から見ていて距離感があり、本当にそんなかかるの?と疑っていたが、実際に被験者としてやってみると不思議とこういう感覚なのか?と体感する事ができた。
またその体感した事を今後、意識、やれるように練習したい。

★催眠術を学びにきたはずが、ほとんどかけられてばかりでした。
催眠術のかけ方がわかったので、Youtubeにアップされた動画を見て再度勉強し、練習してみようと思います。

ご興味の有る方はぜひ受講して下さいませ。

講座後、練習会にもご参加されることをお勧めします。
詳しくはホームページのスケジュールをご覧ください。

講座開催の前日までに参加者2名以上で開催します。

上限人数12名

主催 :日本催眠術倶楽部
東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号
公認講師:催眠術師 田村
メール: tamura@j-002.net

お問い合せ : お問い合わせ・お申し込みはメールでお願いします。

2016,09,14 水曜日 04:43 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容