10/06 福岡県博多 あなたの未来と魂のルーツは?引き寄せ&波動神秘体験会

■日時

2018年10月06日 12:00~16:00

■場所

受講者様に個別に講座会場をご連絡いたします。

■詳細

自分はどこから来てどこへ行くのか、未来を変えるにはどうすればいいか、好ましい引き寄せを起こすためには?

このような疑問に前世・未来・来世までを見る方法を知ることで答えます。

催眠って何か怖い―催眠についてのパブリックイメージが決して高くない日本においては、多くの方がそう思っておられるかもしれません。

この講座を受講すれば、催眠とは非日常的な現象などでは決してなく、むしろ身近でうまく活用すれば自分の人生をより実りあるものに変える一助となりえると納得いただけるものと確信しております。

催眠の理論を使い、これまで数多くの皆様へ向けて

・未来や前世を見る
・様々な体の不調やトラウマを改善
・引き寄せなどにより未来を操作

などを実現してきたAJPRならではの充実の講座です。

分かりやすく楽しい内容となっておりますので、全くの初心者の方も催眠を学んだことをある方も奮ってご参加ください!




■コンテンツ
・無料催眠講座のおさらい(トランスとは?軽~中トランス状態)
・深トランス状態
-前世退行催眠
-未来進行催眠
・簡易な催眠療法
・引き寄せの理論と体験
・非言語催眠体験




【参加費】3,000円

【定員】 6名

【開催条件】2日前正午までに2名以上参加者、かつ10/6〜8の財部先生の他の講座に1名以上の申し込みがあった場合に開催を決定します。

ご興味の有る方はぜひ受講して下さいませ。

講座後、練習会にもご参加されることをお勧めします。
詳しくはホームページのスケジュールをご覧ください。

【講師】公認講師 財部 真長
【主催】日本催眠術倶楽部

2018,09,05 水曜日 09:43 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容