10/14 東京池袋 ハイブリッド催眠術講座

■日時

2016年10月14日 16:30~19:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細



世界最先端!最新技術の催眠術!

ハイブリッド催眠術講座を開催いたします。

催眠術を習得する上で、もはや必修と言っても過言ではない技術です。

脅威の催眠誘導で催眠誘導成功率100%!

この催眠術で催眠状態にならない人はまずいません。

今まで読んでいた長い暗示文が必要なくなります。

そして催眠誘導時間はたったの1分弱!

ハイブリッド催眠術はビジネスや友人関係、恋愛など様々な面であなたを助けてくれるでしょう。

自己催眠にも最適です。

全ての催眠施術者の望みがかないました。

催眠術は新世代のステージへ移行します。

より高性能に… より簡単に…

言語のアートと化した催眠術。

それがハイブリッド催眠術です。

 



カリキュラム

○ハイブリッド催眠術(伝授)

○ハイブリッドを使った催眠誘導の演習

○ヒーリングの暗示

○ヒプノビューティーの暗示

○ご希望の内容で暗示文を作成します






 

☆当講座の特徴☆
当講座では受講生が多い為、ノンバーバルヒプノに関しての情報が数多く集まっております。
最新の情報を受講生の方にお届けできることから、国内トップレベルの講座をお約束致します。

■■■受講者レビュー■■■

ペラペラ話していた隣のギャルは黙り、前の席のカップルの男性はうつ伏せで眠りだしました。
あまりにも簡単でびっくりしました。
いきなり、ハイブリット催眠術の講座に参加して来ました。
暗示文も長い文を今まで読んでいましたが、それも省略化できることが良いですね!

 

「ハイブリットを伝授され使ってみた感想は、実感がなくよく分からないけど、スタッフさんの表情が変わっていくので、不思議な気分でした。
自己催眠で使うと、自分の体に空気の薄い膜が出来たような感じで、これもまた不思議でした。
そして、帰りに試しに駅のホームで待ってる人にかけたら、何かを感じたらしく、周りをキョロキョロしてました。
電車の中では、夜遅いということもあり普通に寝てる方もいたのですが、2人かかって、寝てました。
そのうち、1人は狙った人と違う人で、入口付近に立っていた学生さんで小説を開いた状態のを片手で持って、立ったまま寝てました。」

 




【参加費】

160,000円

*りり子先生担当講座は 15万円 で受講いただけます(毎月上旬開催)*内容は一部異なります

会場費込 (紅茶飲み放題付)

再受講 20,000円

【特典】

「言語催眠術&ハイブリッド催眠術練習会・体験会」への無料参加権 2回分進呈(初回受講の方に限り)






【定員】   6名

【申込締切】 開催日の2日前締め切り 直前や当日になってのお申し込みについてはお問い合わせください。




【お申し込み方法】

下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご入力の上、
お名前、メールアドレスと一緒に送信してください。
受付完了後メールにて詳細をご案内させていただきます。

【講師】公認講師 催眠術師 HASUMI

【主催】日本催眠術倶楽部

2016,09,07 水曜日 07:30 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容