10/16 東京新宿 トランス調製カスタマイズ講座[限定1名]

■日時

2016年10月16日 21:30~22:30

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

こんにちは、上条です。

今まで、「ひたすらトランスを深める会」や非言語催眠の練習会などの中で、様々なトランス指導をおこなってきました。「深める会」は特に深めることに焦点が有るのですが、指導する中で、別の問題が生じていることも実感するようになって来ました。

それは一言で言うと、目的に合っていないトランス誘導を無意識に作り出している人がけっこう多い、という事実です。例えば、相手をトランスに入れようと強く意識しすぎて、無理やり感の強いものになってしまっていたり、体感を変化させる必要が有るのに、身体の深くに入ってこないトランスであったり、心を扱いたいのに、細やかさの足りないトランスであったりするわけです。

そういったトランスの調整は、術者のトランス感度が低い場合には特に必要になるかと思います。よりスムーズなトランスの移行や、より適切なトランスの選択、必要と思われる要素の付加など。

最初のトランス誘導をスムーズにして、そこに気持ちよさや守られている感じを加えるだけでも、そのトランスは見違えるほど抵抗感がなくなり、気持ちよくトランスに入ってもらえるものに変わります。逆に、感度の低い人相手用のトランスなら、あえて粗めで体感に強くうったえるものが良いでしょう。

一口にトランスと言っても、その種類は無限にあり、用途も様々です。

というわけで、こちらの講座では特に個別指導でトランス誘導の鑑定や、調整、カスタマイズをします。より適切でより細やかなトランス誘導が自然にできるよう指導しますので、その過程でトランスの感度も上がります。トランスを変化させたり、調整する技術も手に入ります。トランスの精度を上げたい方にお勧めします。

【受講料】  2万円

【定員】 1名

【申込締切】 お申し込みは講座開催日の前日正午時〆切です。

【受講資格】 非言語催眠(オールセット)講座またはハイブリッド催眠術講座を修了していること

【申込方法】 下記お問い合わせフォームに「受講希望」と入力の上送信ください

【主催】 日本催眠術倶楽部

【講師】 公認講師 上条豊

2016,09,07 水曜日 04:36 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容