10/25 東京新宿 リーディング能力を鍛える講座 第2期★アン★

■日時

2017年10月25日 19:00~22:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

全3回 リーディング能力を鍛える講座 第1期
●この講座を受けると、「相手の脳内情報が読み取れるようになります!」

家族構成は?恋人はどんな人?今、何を考えているの?などなど。

相手を目の前にしただけで、体調の悪いところが分かったり、相手が言わなかったトラウマを当てちゃったり出来ます。

 

●伝授はしません!

鍛えます。身に付けた能力はあなたのものです。

リーディングを出来る脳の回路を作って、コツを掴んでもらいます。

その方法を、全てお教えします!

 

基礎力が格段にあがります!

他の催眠技術のレベルが格段に上がります。

 

伝授じゃないのは面倒・・と思った人、いませんか?

あなたそのものの能力を上げることが、どれだけあなたのためになるか、この機会に考えてみませんか?

鍛える重要さに気付いていただけると思います!

 

さて。

 

「未来視はどうやったら出来るようになりますか?」

というご質問を多くいただきます。

 

非言語催眠術講座で習う仕組みや内容をもう一度お伝えしてから、

「練習です。練習したら出来るようになります。」

と答えていました。

 

たしかにそうかもしれませんが、練習したうえで、なかなか出来ないから困っているのですよね。

 

意外と知られていませんが、この前世を視たり未来を視たり出来るようになると、格段に非言語催眠術が上手になります。

 

何故なら・・・非言語催眠術の扉を開けた方は、ピーンと来ますよね。

 

未来視に限らず、前世を見たり千里眼が出来たりすることに、憧れを持っている方は多いようです。

占いの世界では、霊視、透視、などと呼ばれることが多く、「生まれながらに持った特別な能力」と思われている人が多いです。

 

しかし、どうでしょう?

 

非言語催眠術のおかげで、みなさんは、その仕組みを知っています。

鍛えれば、生まれながらに持った超能力なんかなくても、出来るようになるのです。

 

そこで、「リーディング力を鍛える」

「結局、センスじゃん、才能じゃん」と言われることもありますが、

 

鍛えることが出来ます。

私も鍛えましたし、今でも毎日鍛えています。

 

「なんとなく当たることがある」という方もいますが、そういった方は理論を知ろうとせず訓練しない方が多いです。

 

私たちは、非言語催眠術のおかげで理論が身に付いていますので、あとは適切な方法で訓練出来ます。

 

私がリーディング力を身に付けた練習方法をみなさんにお伝えします。

さらに、受講生さん個人が持つ得意の感覚器や特徴などに合わせて、アドバイスして一緒に訓練していきます!

 

リーディング力の才能のつぼみは、みなさんそれぞれの形で、持っているはずです。

鍛えましょう。

開化させましょう。

 

講座は、アットホームな雰囲気で、真面目に真剣に、かつ楽しく進めてまいります。

講師もスタッフも女性ですし、女性の方も、安心していらしてくださいね。

 

公認講師:アン




【料金】

全3回分合計 87,000円 イーサリアム決済:3.347ETH 初回受講時に一括払いのみとなります。

【受講資格】

非言語催眠講座修了の方






【定員】    5名

 

【開催条件】  前日正午までに2名様以上のお申し込みがあった際に開催を決定いたします

 

【お申込締切】 前日正午

 

【お申込方法】 下記「お問い合わせフォーム」からお申し込みください




 

主催: 日本催眠術倶楽部

講師: 公認講師 立花アン

 

2017,09,02 土曜日 01:56 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容