【残枠3】11/05 東京新宿 非言語催眠実用講座

■日時

2016年11月05日 10:00~13:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

催眠誘導はハイブリッド催眠でバッチリ、でも非言語暗示がちょっと苦手。
練習はしているんだけど、やっぱり苦手。こういう方もいらっしゃることでしょう。
非言語技術を使うことで、ここの敷居を低くします。
心に言葉を思い浮かべるだけで、それを非言語暗示として相手に伝えます。
また無意識の変化が意識に上がりやすくなるので、反応も明確になります。

また催眠で一番好評なのが「癒し」です。
色々の癒しをひとまとめにし結界として身に付けます。
もちろん永久化されていますし、自分にも、他人にもかけられます。
なお癒し、永久化は個別に発動できますので、自在に組み合わせ可能です。

 




コンテンツ

1.非言語暗示が上手くなる

1−1.イメージ強化術
1−2.内言語による非言語暗示術・・・偽の言語催眠の達人より強力です
1−3.無意識の変化を意識に上げる非言語技術


2.癒しの結界

2−2.心と体の癒し
2−3.気力の充実
2−4.永久化






【受講料】

10万円 / 再受講 3万円
*会場費込(紅茶飲み放題付)

【受講資格】

非言語催眠上級講座またはオールセット講座修了のこと

【定員】   4名

【実施人数】 1名以上の参加で開催いたします

【申込締切】 講座開催日の2日前
*開催が決定している場合は前日当日のお申し込みにも対応可能な場合があります。

【申込方法】 下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上送信してください。

【主催】日本催眠術倶楽部

【講師】公認講師 飯島 章

2016,10,17 月曜日 01:06 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容