【残枠3】11/06 東京新宿 ひたすらトランス能力を深める会

■日時

2016年11月06日 17:00~19:30

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

ひたすらトランス能力を深める

ひたすらトランス能力を深める



 

こんにちは、上条です。

私には、自由自在に飲み水をお酒や極上の生ジュースに一瞬で変えてしまう、トランス能力の高い友人達が周辺にいます。

常々うらやましいと思っているのですが、残念ながら私には味覚変化の暗示はまだ通らないようです。
幻覚や未来視なんかは一応できるんですけどね。(^^;

その友人たちは、レストランで水を飲んでいるのかなと思いきや、「何飲んでるの?」ときくと、

「果汁100%の銀座高野のフルーツジュース」とか、

「カシスオレンジだよ」とかすごいうらまやしいことを言ちゃってくれます。
居酒屋に行ったら行ったで、水を飲んで真っ赤になっているのでいつものようにきいてみます。

「何飲んでるの?」「ウォッカ」「あっそうですか」みたいな感じ。
タバコを吸っているときも、

「今チョコレート味にしてる」。いつもこんな調子です。

それで水を自己催眠でウィスキーや焼酎、ビールなどに変えて散々のんで酔っ払っても、自己覚醒してさめれば酔いもありません。実に便利な能力!

で、非常にうらやましいので、やはりトランス状態を深めて色々な暗示を都合よく通せる体になりたいなどと、古典催眠をやっている当時からずっと思っていたわけです。

そこで、そういった自分のトランスを深めたい人は私以外にも多数いるはずだと勝手に憶測し、そういった趣旨の会を開こうかと思います。

私の非言語催眠誘導・言語催眠誘導、気功技術、そして様々な催眠誘導を封入した依り代を使った、ひたすらトランス能力を深める会を開催致します。

トランスと言っても、ある程度意識が変性すればそれは変性意識ですから、トランスにも様々あります。
その様々なトランスをより深められるよう、こちらで様々な誘導をします。
様々なトランスを体験し、トランス感度を磨きましょう。
私は感覚・感情変化が得意分野ですから、それらのコツはお教えすることができます。

あまり言うと引かれそうですが、平衡感覚コントロールや重力制御が得意です。
道路を坂道に変えて坂道を下るように楽々歩いたり、さらに横を下にして、横に落ちそうになったりできます。

(^^;

極端に言うと、空を下にして、空に落ちそうになることも可能です。
空にぐいぐい引っ張られます。
階段を上るのがとても楽です。これらの能力も、トランス能力の賜物です。

覚醒方法やアンカーの入れ方などサポート致します。
いずれは自分で自由自在にトランスコントロールができるようになることが目標です。

よりスムーズに、より質の高い、よりコントロールの利くトランス状態をつくれるように、練習していきましょう。

 




【参加費】

20,000円

再受講費:5,000円

会場費込(紅茶飲み放題付)

【参加資格】

どちらの催眠術教室やセミナーを受けたかたでも構いません

初めての方も常連さんもぜひぜひご参加下さい






 

 

【定員】

6名

【募集締切】

開催日前日正午

【お申し込み方法】

下記のお問い合わせフォームに「受講希望」と入力の上、必要事項とともに送信してください

主催 :日本催眠術倶楽部

公認講師 : 上条豊

 

2016,10,14 金曜日 09:50 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容