11/13 東京池袋 ハイブリッド催眠術講座

■日時

2016年11月13日 10:00~12:30

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細



世界最先端!最新技術の催眠術!

催眠誘導成功率100%を誇るハイブリッド催眠術講座を開催いたします。

 

催眠術を習得する上で、もはや必修と言っても過言ではない技術です。

この催眠術で催眠状態にならない人はまずいません。

 

そして催眠誘導にかかる時間はわずか1分弱!

しかも催眠誘導成功率は100%です!!

 

面倒な催眠誘導を簡単にしたい!

という全ての催眠施術者の望みがかないました。

 

今まで読んでいた長い暗示文が必要なくなりますので

言語催眠にも重宝します。

 

ショー催眠で、予備催眠なしの状況でも

慌てることはありません。

催眠誘導はハイブリッドでその場で出来ます。

 

自己催眠にも最適です。

ハイブリッドを自分に向けてかければ

あっという間に催眠状態になり

その場で暗示が入れられます

 

催眠状態のひとの前でなら

ほんの少し効果的な言動をするだけで

あなたの存在感、影響力は飛躍的に増すでしょう。

 

ハイブリッド催眠術はビジネスや友人関係、恋愛など

様々な面であなたを助けてくれるツールとなります。

 

ハイブリッド催眠術は次世代の催眠術です。

より高性能に

より簡単に

よりスタイリッシュに

ハイブリッド催眠術によって

催眠術は単なる心理学から

アートとも呼びうるステージへと移行します。

 

催眠術初心者の方でも

その日のうちに催眠術師になれる

画期的な講座です。

 

ご興味のある方は是非ご検討ください。

 




 


カリキュラム

・催眠がかかる仕組み(座学)

・ハイブリッド催眠術(伝授)

・ハイブリッドを使った催眠誘導の演習

・効果的な催眠誘導のコツ

・効果的な練習方法

・暗示挿入の演習(ヒーリング、ビューティーの暗示)

・簡易な自己暗示文の作成方法

 




 

■■■受講者レビュー■■■

ペラペラ話していた隣のギャルは黙り、前の席のカップルの男性はうつ伏せで眠りだしました。
あまりにも簡単でびっくりしました。
いきなり、ハイブリット催眠術の講座に参加して来ました。
暗示文も長い文を今まで読んでいましたが、それも省略化できることが良いですね!

 

”ハイブリットを伝授され使ってみた感想は、実感がなくよく分からないけど、

スタッフさんの表情が変わっていくので、不思議な気分でした。

自己催眠で使うと、自分の体に空気の薄い膜が出来たような感じで、これもまた不思議でした。

そして、帰りに試しに駅のホームで待ってる人にかけたら、何かを感じたらしく、周りをキョロキョロしてました。

電車の中では、夜遅いということもあり普通に寝てる方もいたのですが、2人かかって、寝てました。

そのうち1人は狙った人と違う人で、入口付近に立っていた学生さんで

小説を開いた状態のを片手で持って、立ったまま寝てました。”

 




 

【参加費】

160,000円

 りり子先生担当講座は15万円で受講いただけます(毎月期間限定で開催) 講座の長さと内容が一部異なります

会場費込 (紅茶飲み放題付)

再受講 20,000円

【特典】

「言語催眠術&ハイブリッド催眠術練習会・体験会」への無料参加権 2回分進呈(初回受講の方に限り)






 

【定員】   6名

【申込締切】 開催日の2日前締め切り 

直前や当日になってのお申し込みについてはお問い合わせください。

 




 

【お申し込み方法】

下記「お問い合わせ」フォームに必要事項および「受講希望」とご入力の上、送信してください。

受付完了後メールにて詳細をご案内させていただきます。

メールアドレスを誤って入力されますと受付が完了いたしません。

お申し込みは下記フォームからのご連絡でのみ承りますが、こちらからの返信が24時坎以内にない場合は下記までメールをお送りくださるか、お電話ください。

manager☆jhypnoclub.com (☆を@に変えてご利用ください)
日本催眠術倶楽部 03 5944 9863

 




 

ご都合と開催スケジュールが合わない場合はご相談ください。

できる限り調整させていただきます

 




 

【講師】公認講師 催眠術師 HASUMI

【主催】日本催眠術倶楽部

2016,10,22 土曜日 10:14 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容