【残6】11/17 東京新宿 ゆる坐禅体験会【醍醐】

■担当講師

公認講師 醍醐

■日時

2019年11月17日 10:00~12:30

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

客員講師の空です。

以前アン先生が日本にいた時に、アン先生のお声がけのもとスタッフさんだけで集まって、醍醐先生に坐禅を習う会を気まぐれにしていました。
それをぜひ受講生さんにも体験していただきたくて、アン先生の後を引き継いで発起人として「ゆる坐禅体験会」に参加してみませんか〜?と呼びかけをしてみることにしました!

醍醐先生の坐禅は、私たちが想像をする坐禅とはちょっと違います!
ガチガチで様式的で怒られるようなものではなく、もっと自由で、主体的で、自ら感じるもの、という風に私は感じているものです。前半のお話で自分の価値観をひっくり返されたり、人と空間を共にして坐ることで感じるものがあったり、短い時間ではありますが言葉では伝えられないタノシイコトがたくさん起こります。
坐禅は「経験」をすることで初めて気づけたり得たりすることがあるものなので、醍醐先生の作り出す魅惑の世界の中で、たくさんの方に坐禅を体験していただく機会となれば良いなと思っています。

坐禅をしたことがある人もまったく経験がない方も、ゆる〜く包み込んで、日頃のしがらみから解放してくれる醍醐先生の坐禅会にぜひご参加ください!
私は経験したからこそ、全力でオススメいたします!そして私も前のめりに参加します!笑

 




 

お願い
・坐禅をしますので、楽な服装でお越しください。




【料金】

3000円

【参加資格】

・なんとなく坐禅に興味がある方
・お寺は敷居が高くて…という方
・心身ともにゆるみたい方
・催眠の土台を強化したい方
・丹田力をアップしたい方






【定員】

8名

【開催条件】

2日前正午までに2名様以上のお申し込みがあった際に開催を決定いたします

【お申込方法】

下記「お問い合わせフォーム」をご利用ください。






 

主催:日本催眠術倶楽部

講師:醍醐

 

 

2019,10,06 日曜日 02:20 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容