【残枠6】11/17 東京池袋 Rayのお茶会&技術練習会

■日時

2016年11月17日 19:00~21:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細


達人の気の玉 〜お茶会などで伝授されています〜


白毫合わせ(秘伝の秘伝講座)

Rayのお茶会は、サロン的な雰囲気の中でRay先生のミニ講座が聴けたり、ワークをしたり、Ray先生から直接技術指導を受けられたりする貴重な機会です。
内容は毎回異なりますので、何をするかはお楽しみです。

参加条件がありますが、Ray先生の講座をここ半年以内に受講されている方か、一か月以内に受講を予定している方は無条件で参加していただけます。
非言語催眠を学び始めた方で、噂のRay先生の世界を覗き見たい方、近々受講を考えているという方は是非ご参加ください(体験参加は1回のみ可能です)。

 

【 構成 】

第一部 グループワークによる気功技術の基礎練習、あるいはミニ講座

第二部 Ray先生による個人指導

以上は基本の構成であり、 内容は大幅に変更になる可能性があります。
その点ご了承の上ご参加ください。

【参加費】
3,500円

 

【定員】
8名

 

【参加条件】
1)Ray冨岡の講座を6か月以内に受講している方

2)Ray冨岡の講座をひと月以内に受講予定の方(体験参加は1回のみ可能です)

3)Rayの特別クラス、Ray’s マスタークラス、プレミアムマスタークラスを受講された方

4)上記に当てはまらない場合でも、Ray冨岡が成長と意欲を認めた方には特別に参加を認める場合があります。

上記の順番で優先的にお席をご用意いたします。

【主催】 日本催眠術倶楽部
【講師】 公認講師 Ray冨岡

2016,10,30 日曜日 02:03 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容