【残4】11/19 東京新宿 ゆるエクササイズ練習会 ほどゆる編

■担当講師

客員講師 KAI

■日時

2017年11月19日 19:00~20:30

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

こんにちは。講師のKAIです。

非言語催眠やヒーリングなどで、うまくいかない原因に、変性意識の浅さや、情報空間の身体性の弱さがあります。

本講座では、ゆる体操を通じて、通常のリラックスを越えた強烈に深い変性意識の生成と、変性意識状態で動くことで身体の臨場感を高め、精神の基礎体力を強化していきます。

もちろん、美容・健康やスポーツ・武道などの補助としても効果的です。

今回は、「ほどゆる」という技法を使って、ゆる体操をしていない時にゆるんでいく、ということに挑戦していきたいと思います。

歩いている時、スポーツをしている時、家事をしている時、コンピュータを操作している時、様々なシチュエーションでゆるんでいくということですね。

これが出来てくることで、いわゆる行住坐臥をトレーニングの時間とし、かつ癒やしの時間とすることができるようになるわけですね。

非言語催眠で言えば、いつでも準備OKな意識状態を作っていくということになります。

ゆる体操は、初心者には簡単でとっつきやすく、上級者にはどこまでも奥深く、それぞれに効果があるようデザインされていますので、初めて受ける方も大歓迎。

過去に参加された方には再受講料金がございますのでよろしくお願いいたします。

それでは簡単ながらものすごく奥が深いゆる体操の世界をお楽しみください。




 

 

注目!ゆる体操始まるよ!(田村通章)

5000円以下で非言語の技の効果を2倍以上にする方法

 




 

【参加費】 初回 3,000円 / 再受講 2,000円 / 旧KAI塾生 1,000円

【受講資格】 どなたでもご参加いただけます

【定員】   6名

【申込締切】 開催日前日正午

【実施人数】 参加者1名以上で開催します

【ご注意】  激しい運動はありませんが、動きやすい服装が望ましいです

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと供に送信してください。受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

【講師 】 客員講師KAI
【主催 】 日本催眠術倶楽部

2017,10,08 日曜日 12:38 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容