11/23 京都 非言語催眠セコンド講座

■日時

2016年11月23日 15:00~21:00

■場所

京都府京都市下京区東塩小路町849 ジャンカラ 京都駅前

■詳細



ノンバーバルヒプノセコンド講座は非言語での大技のかけ方を学ぶ講座です。

ノンバーバルヒプノ現代催眠上級講座では出来なかった抽象度の高い技術の作り方や具体性の高いイメージの作り方を学びます。

非言語の世界の醍醐味を知ることが出来ます。

 

カリキュラム

強く暗示を送る ⇒ 何も力まず、自然に暗示を送る と言う状態

イメージ(図形・数字)の伝達 暗示の作り方
時間が有ればカリキュラムに無い使える技法の伝授もいたします。

<気功の活用>
小周天
大周天
上丹田
中丹田
下丹田

<抽象度の操作>
抽象度を上げる
抽象度の質を上げる

<ヒーリング>
トラウマ
緑内障
大脳萎縮
血圧
などへの対処法と
効果的な気の通し方

<人間関係の操作・支配>
相手より精神的に優位に立つ
話を有利に運ぶ
既成概念を一変させる
同調させる

<感情操作>
行き過ぎた感情を元に戻す
うるさい人を静める
ネガティブ感情を浄化する
愛情を感じさせる
勇気を与える
悩みを解消する
前向きな気持ちにする
現状から抜け出せなくする呪い
反対意見を覆す
悪事を阻止する

<その他>
結界の破り方
第三者間の関係性の操作方法
非言語催眠に役立つ雑談

♦♦♦ 受講者の声 ♦♦♦

非言語催眠講座オールセットを受けて数ヶ月。ようやくセコンド講座を受けることができました。
もっと早く受けておけばよかった、というのが正直な感想です。
伝授講座にも幾つか参加して素晴らしい技をいただきましたが、あくまでも「いただきもの」でした。
このセコンド講座は技を自分で作れるようになるための講座なので先生方にいただいた技も自分で作れるようになる(可能性がある)ということです。
もちろん、そのためにはこれから様々な勉強が必要なのですがとりあえずオリジナル技を幾つか作ってみてこっそり喜んでいます。
今後は伝授講座を受ける時の心構えも変わってくると思います。

あまりにも強力な技術なので、自分を律することの重要性も再認識しました。

ノンバーバルヒプノの成功率を高めるような技術や、幅を広げてくれるようなお話を聞くことができました。

●当講座の特徴

当講座では受講生が多い為、ノンバーバルヒプノに関しての情報が数多く集まっております。
最新の情報を受講生の方にお届けできることから、国内トップレベルの講座をお約束致します。

沢山のご参加お待ちしてます。

 

【参加費】238,000円 / 再受講 30,000円

紅茶飲み放題付

【定員】4名

ご興味の有る方はぜひ受講して下さいませ。
講座開催日の前日までに参加者1名以上で開催します。

【お申し込み方法】

下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと一緒に
送信してください。受付完了後メールにて詳細をご案内させていただきます。

【講師】日本催眠術倶楽部公認講師 催眠術師 田村

【主催】日本催眠術倶楽部

2016,11,02 水曜日 03:28 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容