【残枠5】☆Ray冬のスペシャルパッケージ☆11/27 東京池袋《次世代書き換え技術》シックスセンス・アドバンスト講座

■日時

2016年11月27日 13:00~18:00

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

Ray先生の話題の講座「次世代書き換え技術 シックスセンス」に新講座の登場です。

 

そもそも次世代書き換え技術とはどんな技術なのか?その点をご説明しなければなりません。

次世代書き換え技術とは、次元へのアクセスを扱う技術です。

異次元、高次元などあらゆる次元にアクセスし情報を引き寄せてしまえる技術です。

われわれはせいぜい4つの次元までしか実感を伴って認識することができませんが、情報はわれわれの五感を越えてあらゆる次元に存在します。
そこにふんだんにある情報を扱わない手はありませんし、物理現象がそうであるように情報も高次元では自由度が高まるので扱いやすくなります。

そこで五感では扱えない領域にアクセスできる技術を開発したのがこのシックスセンス講座です。
いままでアクセスしにくかった情報へも高次元を介することで容易く手が届くようになる、まさに情報への裏道を開くような技術です。

 

本講座で伝授されるのは、

<新技術 X> です。

秘匿性の高い名称のため、ここでは <新技術 X> と伏せさせていただきます。

<新技術 X> を使うことで、高次元を介して情報を持ってくることができるようになります。

この技術の特徴のひとつは、情報を引き寄せる際に持った問いやテーマに対するベストな情報を取捨選択の上で持ってきてくれることです。
どんな無理なテーマにも実現に向かうための最良の情報を見つけて提供してくれる、そんなところはクライアントに対し「Noと言わない」コンシェルジュのようです。このコンシェルジュ機能によって、まさかと思われることでさえ実現に向けて段階的に書き換えが行われていきます。

 

<新技術 X>を駆使することで出来ることをいくつかご紹介します

・魅力的な同性のオーラを纏い、異性や仕事相手の興味を惹く
・意中の異性との関係を何年も恋人同士でいたような親密なものに書き換える
・異性との出会いのチャンスを増やす
・売り込み先の会社を自分と取引したくてたまらない気持ちにさせる
・上司や同僚との関係を円滑にし、尊敬まで受ける存在になる
・暇なお店にお客を増やす
・悪かったお金の流れを滞りのないものに変化させる
・IQをアップさせる
・偉人の脳をコピーしてもってくる
・作者の情報にアクセスしつつ読むことで難解な本をより深く理解する
・身体や気持ちの不調を改善する
・すでに持っている気功技術の効果を数倍にまでパワーアップさせる
・一年分のアファメーションを1分で唱える
・深トランスの状態と覚醒した状態を瞬時に切り替える
・ホメオスタシスを書き換える
・強力な浄化

また特殊で強力なエネルギーを降ろしてくることもできます。

・タントラ
・ピラミッドをはじめ様々なパワースポットのエネルギー
・クンダリーニ
・チベット密教最強のマントラ
・高度な瞑想状態
などなど

出来ないことがないほどです。
オールインワン技術の極北と言っても過言ではありません。

気功技術や催眠術でも出来ることばかりと見えるかも知れませんが、シックスセンスは扱える情報量が圧倒的に多い上に、裏道からアクセスしていままで書き換えにくかった部分さえ書き換えることが可能になるので、いままで効果が見え難かった部分にも変化をもたらすことができます。そしてその効果はかなり強力です。

しかもコンシェルジュ機能によってベストな情報や状況を選んで書き換えていくので、「圧倒的な臨場感を送ったけれど、相手にはまったくフィットしないので効果が現れない」といった臨場感技術にありがちな罠にはまることなく、着実にゴールに向けて段階的に書き換えて行くことが可能です。非言語コーチングを学ばれている方には最終兵器になり得る技術です。

勿論、自分だけでなく誰に対してでも技術を使うことができます。

日本催眠術倶楽部の優れたスタッフのフィードバックによると、<新技術 X>を使って誰かとの関係を「ラブラブな状態」に書き換えた場合、多くの好き好き催眠にありがちな無根拠な恋愛感情が突然やってくるのではなく、ふたりが出会って親密になるまでの架空のプロセスがフラッシュバックのように潜在意識に書き込まれた上で根拠をもって恋愛感情が湧き上がるので、心から好きになるようです。
ここまで綿密に書き込まれると、脳は虚実の見分けがつけにくくなりますね。


動画「シックスセンスでりり子先生とラブラブになってみた」


動画「シックスセンスでりり子先生と5年つきあってみた」


動画「シックスセンスで清水さんと10年暮らしてみた」

シックスセンス・シリーズの技術は、魔人Ray冨岡が繰り出すあまたの魔法の中でも現在最強の技術たちです。
使いこなすには、相応しい抽象度の高さや技術の熟練も必要です。
そのため受講条件を下記のように定めてありますので、ご了承ください。

シックスセンスで、あなたの気功ライフをより刺激的で意義あるものにしてください。


動画「シックスセンスで鼻炎改善」

 




 

【料金】

500,000円

2016年11〜2017年1月開催分の講座に関してはお得な特別パック料金があります。
詳しくは冬のスペシャルパッケージをご覧下さい。

再受講 30,000円
*本講座は再受講の方のみでの開催はいたしません。






【定員】

6名

【受講条件】

Ray冨岡の10万円以上の講座を3講座以上受講済みの方

【申込締切】

講座開催日の2日前

【開催人数】

参加者1名以上で開催

【ご注意】
講座の所用時間は参加数によって短くなる場合がありますので予めご了承ください。

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、必要事項と供に送信してください。

受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

こちらからの返信が届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、受信拒否設定になっている可能性がありますのでご確認の上再度お申し込みいただくか下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

manager☆jhypnoclub.com (☆を@に変えてご利用ください)
【講師 】 日本催眠術倶楽部公認講師 Ray冨岡
【主催 】 日本催眠術倶楽部
 

2016,10,10 月曜日 11:03 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容