11/28 ※11月講座※ 東京新宿 性エネルギー開発法

■担当講師

客員講師 KAI

■日時

2019年11月28日 19:30~21:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細


こんにちは客員講師のKAIです。

今回は性エネルギーを扱う講座を行います。

クンダリニー・ヨーガや仙道の房中術、チベット密教など、この世界には性エネルギーを扱う技術がたくさん伝わっています。

同時にそれを禁忌としていたりもするんです。

なぜかというと、一つは非常に原始的なエネルギーですから、リスクが大きいということですね。

生命の始まりに近いものですから、強力なのですが、強力なだけに方向づけが難しいことがあるということですね。

もう一つは、単純に社会的に、あるいは宗教の教義的にあまりおおっぴらにしないものだからです。

 

しかし多様性の認められている現代では、こちらの点に関しては、そこまで気にしなくても良いのかなと思います。

 

今回の講座では、強力なパワー源としての性エネルギーというよりも、微細な性エネルギー感覚を育てていくことを狙っています。

これによって、一つ目の危険性についてもある程度回避できている状態で性エネルギーの開発を行うことができるんですね。

 

こんな人にオススメ

・性エネルギー感覚をつかみたい人

・いろいろな秘教の中にある性エネルギーの技術を俯瞰したい人

・性エネルギー生成の技法を知りたい人

・安全にクンダリニーを開発したい人





【参加費】 一般15,000円  /  旧KAI塾生2,000円

【受講資格】 どなたでもご参加いただけます

【定員】   6名

【申込締切】 開催日前日正午

【実施人数】 参加者1名以上で開催します

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと供に送信してください。受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

【講師 】 客員講師KAI
【主催 】 日本催眠術倶楽部

 

2019,10,12 土曜日 09:45 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容