04/25 東京池袋 コールドリーダー養成講座

■日時

2015年04月25日 15:30~19:30

■場所

東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

■詳細

ちょっと想像して下さい。

はじめて会った人が自分の過去や性格を正確に言い当てたら、どう思うでしょう?
またこれから起こる危険を予言して、その通りになったら?
アドバイス通りにしたら、仕事が上手くいったり恋人ができたりしたら?
またその人が、他の人は気付いてくれない、本当の自分を評価してくれたら?

images_uranai

これらはすべてコールドリーディングで実現可能なことばかりです。

コールドリーディングとは偽のサイキック(霊能者)が使うテクニックです。
質問をせずに相手の性格や過去、未来のことを言い当てることができます。
相手自身しか知らない、いや相手自身さえも知らない情報を引き出すことが可能になります。

悪い意図を持って使えば、詐欺のテクニックになります。
エンターテイメントに使えば、優れたメンタリズムに。
コミュニケーションに使えば、他人の心を掴むのに役に立ちます。

実際にこのテクニックは、偽のサイキックのみならず、優れたリーダーや営業、接客業の方は
無意識に使っています。

「マインドリーダー養成講座」でも、簡単なコールドリーディングをご紹介しましたが、
「もっとコールドリーディングを教えてくれる講座は無いのか?」とのご要望にお応えして、
コールドリーディングに特化した講座を開設しました。

会話で他人の心を動かしたい方。
短時間で信頼関係を作り上げる必要のある方。
あの人の特別な存在になりたい方。

そんな方は是非受講をおすすめします。

内容

・コールドリーディングの理論(石井裕之流+α)

・ドゥードル・テスト(心理分析+リーディング)

・性格診断テスト

・リーディングのテクニック

・ミディアムの使い方(文字、カード、手相等)

・サイキック・リーディングの実践

・コールドリーディングを使ったラポール構築

・オフビート話法(同調と極秘の暗示)

・日常会話での使い方(ウケる会話の秘訣)

参加費:初回 7万円(マインドリーダー養成講座受講生は1万円割引)/ 2回目以降 3万円

会場費込(紅茶飲み放題付)

参加資格:18歳以上で秘密厳守出来る男女

開催日前日まで1名以上の申し込みで開催します。

定員6名

日本催眠術倶楽部
公認講師 ライト
tamura@j-002.net

2014,10,04 土曜日 10:15 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容