12/05 北海道札幌 神官講座

■日時

2017年12月05日 19:00~22:00

■場所

北海道札幌市中央区南3条西1丁目8ディノス札幌中央5F カラオケ本舗まねきねこ ディノス札幌中央店

■詳細

「神官」

神という概念がある宗教や国において、その神に仕える事を国から命じられた者のこと。

 

神というのはとても抽象的なものです。

統一された存在ではなく、一人ひとりの中に存在しています。

特に日本の八百万の神というのは、キリスト教などの唯一の神という考え方とは対照的だと言えます。

その分、あまり力を入れずに柔らかい接し方ができ、気軽に頼りにできる精神の拠り所のように、私たちに癒しを与えてくれます。

日本人にとって神は空気のようなものです。実体はないが、確かに生かされている。

それに気がつくと「おかげさま」が生まれ、幸の言葉が生まれます。
神社に行き、神に祈りを捧げる。

力があると言われている神に祈ることによって、今後の困難に立ち向かっていく活力をもらう。
※「ご利益」とは決して不確かで不思議なものではなく、心理学的観点から読み解くことのできるものです。
本講座の中では、神話の中から得られる言葉の力、自然の力を読み解き
よりシンプルで生きやすい空間への移行を目指します。
意識に上げ、実感を強めることで、癒しのパワー、ご利益は何百倍にもなります。

 

・人を癒せるパワースポットのような存在になりたい

・自分を癒してあげたい

・シンプルな生き方がしたい

・見えざる力の真理に近づきたい

・面白い世界を作りたい

・開運したい

 




カリキュラム

・神官について
・日本神話について
・伝授
*伊勢様
*大国様
*お稲荷様
*八幡様
*少彦名命
など




【参加費】

開講記念価格 限定5名 100,000円 (受講後、感想文のご提出をお願いしています。)

定価120,000円 イーサリアム決済:2.9412ETH

再受講 20,000円

【受講条件】

非言語催眠講座(オールセット、上級も含む)修了のこと




スケジュール表に載っている日程以外でも開催可能な場合がありますので、日程とご都合が合わない場合は、下記お問い合わせフォームよりご相談ください 




【開催人数】 1名以上で開催

【申込締切】 開催日の2日前 *開催が決定している場合は、当日の申込も受け付けております。

【定員】 5名

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと一緒に
送信してください。受付完了後メールにて詳細をご案内させていただきます。

【担当講師】 公認講師 りり子

【主催】 日本催眠術倶楽部

2017,11,04 土曜日 12:17 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容