12/16 福岡 非言語催眠 ディープセコンド講座 ver1.5『雅』

■担当講師

公認講師 雅

■日時

2019年12月16日 19:00~22:00

■場所

受講者様に個別に講座会場をご連絡いたします。

■詳細

ディープセコンド講座

非言語催眠講座でベース(OS)を作ったら、基本ソフトを入れましょう

ディープセコンド講座は非言語催眠講座を受講した後、最初に受講をおススメする講座です。

非言語催眠講座をパソコンのOS(Windows10やMac OS)に置き換えるとしたら、ディープセコンドと洗脳の極意は、それを活用する基本ソフトと位置付けると理解しやすいかと思います。

この講座は非言語催眠をベースに、感情に特化した非言語催眠講座であり、潜在意識の操作技の基礎となります。

伝授による技入れをする事で、受講したその日から確実に体感のある技を使いこなすことのできるメソッドです。

ディープセコンド講座では、感情を扱う上で基本となる技術とその感情を変化させる技術を伝授という形で脳幹にインストールし、その場で使いこなせるように指導いたします。

<伝授内容>

シークレット

シークレット

 

<この講座を受けると>

*感情にどうアプローチするか
*日常的で効果的な使い方
*トラウマとどう向き合うか
トラウマまで行かなくても、過去の嫌な記憶に付随している感情を変化させる事ができます。

*苦手意識の消去
苦手意識が先行してしまい、物事がうまく運ばない方の思考を変えてあげる事ができます。
その結果、物事をスムーズに上手くはこべる効果が期待できます。

*ネガティブ思考のコントロール
「自分はダメだ」「何をやっても上手く行かない」など自分に自信がない方の思考を変えてあげる事ができます。

 

※伝授する技は自分自身にも掛けられるので、自分の人生を変えたい!と思っている方にも最適な講座です。

<こんな方を対象としています>
非言語催眠講座を受講後、すぐに使える技術を身に付けたい方
自分や他者の感情を扱い、人間関係を円滑に運びたい方
*Ray冨岡セッション型伝授システム*
受講される方お一人お一人に合わせてチューニングし、
カスタマイズした技術を伝授いたします。




♦♦♦ 受講者レビュー ♦♦♦
Ray冨岡という宇宙には入口があります




【料金】 240,000円 / 再受講 50,000円

*本講座は再受講の方のみでの開催はいたしません。

【受講資格】
非言語催眠術講座を修了のこと




講座開催日に関してはリクエストも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

ajpr.staff@gmail.com




【定員】4名

【申込締切】

講座開催日の2日前

【開催人数】

参加者1名以上で開催

【ご注意】
講座の所用時間は参加数によって短くなる場合がありますので予めご了承ください。

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、必要事項と供に送信してください。

受付完了後、メールにて詳細をご案内させていただきます。

こちらからの返信が届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、受信拒否設定になっている可能性がありますのでご確認の上再度お申し込みいただくか下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

ajpr.staff@gmail.com

 
【講師 】 日本催眠術倶楽部公認講師 雅
【主催 】 日本催眠術倶楽部

2019,12,15 日曜日 01:32 AM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容