12/25 北海道札幌 モテ期講座ゼロ

■日時

2017年12月25日 10:00~13:00

■場所

北海道札幌市中央区南3条西1丁目8ディノス札幌中央5F カラオケ本舗まねきねこ ディノス札幌中央店

■詳細

モテ期講座ゼロを開催いたします。

この講座はハイブリッド催眠術をより効果的に使うための講座です。

ハイブリッド催眠術は暗示を言語で入れる技術です。

・ハイブリッドを習ったはいいけど、実際の使い道は?

・更に効果が上がるような暗示の入れ方はないかな?

・どう言う言葉を使えばいいのかわからない。

そんな声にお答えする講座です。

 

非言語催眠をすでにご受講済みで、暗示も非言語でいれることができる人にとっても必要な技術です。

最も効率的な催眠術の使い方は

ハイブリッドで誘導し、言語と非言語どちらも使って暗示を入れることです。

言葉の力を使い、日常会話を暗示として届けながら、非言語催眠も使って更に効果を上げていきます。

言葉からだけでなく、表情や行動からも影響を与えます。

また、言葉や行動は他者だけでなく、自分に対しての暗示にもなるので、自己催眠としてもお使いいただけます。

いい環境にいる人はいい表情、いい行動ができています。

いい表情、いい行動がでいているから、いい環境を作り出すことができるのです。




カリキュラム

・言語の重要性
・ハイブリッドの効率的な使い方
・自己催眠の仕方
・行動、表情について
など




【参加費】

開講記念価格 限定5名 80,000円 (受講後、感想文のご提出をお願いしています。)

定価100,000円 イーサリアム決済:2.4706ETH

再受講 30,000円

【受講条件】

ハイブリッド催眠講座修了のこと




スケジュール表に載っている日程以外でも開催可能な場合がありますので、日程とご都合が合わない場合は、下記お問い合わせフォームよりご相談ください 




【開催人数】 1名以上で開催

【申込締切】 開催日の2日前 *開催が決定している場合は、当日の申込も受け付けております。

【定員】 5名

【お申し込み方法】
下記「お問い合わせ」フォームに「受講希望」とご記入の上、お名前、メールアドレスと一緒に
送信してください。受付完了後メールにて詳細をご案内させていただきます。

【担当講師】 公認講師 りり子

【主催】 日本催眠術倶楽部

2017,11,04 土曜日 01:26 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容