【ご予約1】12/27 東京新宿 お人形セラピー〜潜在意識、癒やしと開化〜 ★アン★

■日時

2017年12月27日 13:00~20:00

■場所

東京都新宿区西新宿7丁目8−3 ミスズビル501号 ヒプノセラピー マジックアワー

■詳細

ヒプノセラピールーム「Magic Hour」にて、新しいセラピーを発表します!

その名も、「お人形セラピー」

お人形を使って、あなたとあなたの潜在意識を繋げ、癒やし、開化させます。

アン独自の潜在意識技を伝授します。

 

◯以下のようなことが出来るようになります。
・潜在意識からのメッセージを受け取れるようになる
・潜在意識に問いかけることが出来る
・「本当の願い」に気付ける
・自分では気が付かなかった気持ちを知ることが出来る
・相手の潜在意識からのメッセージも受け取れるようになる

 

◯モニターさんの声
日本催眠術倶楽部の被験者スタッフさん数名、そして私の大切な友人数名に、事前にモニターとして体験してもらい、輝く笑顔と喜びの感想が届いていますのでご紹介します。

・言葉で受け取ろうとしなくても勝手に入ってくる技術!(スタッフCちゃん)

・これまで自分でチャレンジしていても、先入観を持って、「見よう見よう!受け取ろう受け取ろう!」として逆に分かりづらかったことが、客観的に出来た!(スタッフHちゃん)

・今まで気付けなかった「本当の願い」が分かってしまった!(スタッフSさん)

・お人形から勝手にメッセージを伝えてきたときはビックリしました。(友人Rちゃん)

・自分だけでなく、相手の潜在意識の声も届けてくれるようになった!(スタッフSさん)

・お人形を撫でるのは恥ずかしくて照れくさかったけれど、それだけ今まで潜在意識を無視して、可愛がってあげられていなかったということですね。(友人Sさん)

・これからはたくさん抱きしめてナデナデしてあげようと思います。(友人Aちゃん)

・自分が注ぎたいところにエネルギーを注ぎたいと思えました。(スタッフCちゃん)

 

あまりにも好評な技術の為、「自分の友だちにもやってあげたいのですが、マネすれば出来ますか?」などとその方法を聞かれるのですが、単なる感覚の問題ではなく、非言語催眠への理解と私独自の潜在意識技術のため、私からの伝授のみによって成り立つものであり、マネしても出来るものではありませんのでご了承くださいませ。

 

◯こんな人に届いてほしい
潜在意識と繋がりたい方、もっと潜在意識と仲良くなりたい方、本当の自分の願いを知りたい方、自分についてもっと知りたい方、新しい世界を知りたい方、自分を変えたい方、より良い日々を望む全ての方、ちょっとでも気になるそこのあなた。
男性もお気軽にどうぞ

 

それでは、セラピーによって新しくなる、みなさんの喜びの笑顔に会えることを楽しみにしています

アン




【料金】40分15,000円

初回スタート記念!潜在意識、書き換えセラピー付き。(10分間)

【参加資格】

どなたでもご参加いただけます。




【定員】

1回のご予約につき1名様のみ

 

【ご予約】

ご希望の時間をお知らせください

予約の入っている時間帯は下記をご参照ください

 

【ご予約済時間帯】

13:00〜 ご予約1

14:00〜

15:00〜

16:00〜

17:00〜

18:00〜

19:00〜

 

【必要なもの】新品のお人形
・新品でお願いします。(理由はセラピー内でご説明します。)
・出来れば持ち歩き出来るサイズ。
・用意が難しい方は、こちらでご用意しますので一言いただければと思います。

【開催条件】

前日の正午までに1名様以上のお申し込みがあった際に開催を決定いたします

【お申込方法】

下記「お問い合わせフォーム」をご利用ください。






主催:Magic Hour(日本催眠術倶楽部)

セラピスト:公認講師 立花アン

 

 

2017,11,01 水曜日 08:59 PM

お問い合せ


お名前 ※必須
Mail(半角) ※必須
お問い合せ内容