■■■満員御礼■■■09/27 東京池袋 リアル催眠護身術~路上で使える脱力至上主義~

開催日時 2013年09月27日(金 19:00-21:00)
開催場所 東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号
ちょっとだけ想像してみてください。
いま彼女と繁華街を歩いています。
とてもいい雰囲気です。
天使のような彼女の笑顔に、
あなたはいま死んでもいいと浮かれているかもしれません。
が、
彼女があまりにも可愛いからでしょうか。
突然、訳のわからない不良たちに絡まれました。
「こらぁ!!! わりゃ、何いきっとんねん!!!」
さて、
どうします?
通行人は関わり合いを恐れて知らんぷりです。
誰も助けてはくれません。
彼女はあなたの背中で小リスのようにただ震えています。
「心配しなくていいよ」
しっかり落ちついた声を彼女にかけて、
その場をきちんと切り抜けることができますか?
もしくは、
あなたがその彼女だった場合。
バカ面さげた不良どもの腕力にいいなりになりますか?
力に力で対抗しても意味ありません。
対抗するのではなく、
いったん受け入れてから相手の力を利用するのがコツなのですが、
従来の護身術では結局、
なんだかんだ言いながら体力がそれなりに必要とされていました
(ゆら自身、何度ガッカリしたことか・・・)。
ですが、
催眠の概念を導入すれば、
体力は不要となります。
求められるのは、
脱力の極意です。
ともあれ、
体験していただかないと何も始まりません。
日本催眠倶楽部では最も抽象度の低い(=具体性の高い)講座です。
ノンバーバルヒプノという言葉になんとなく抵抗のある方や、
体力に自信はないけど暴漢から恋人を守れるくらいには
(もしくは自分の身は自分で守れるくらいには)強くなりたい方、
従来の筋力&スピード至上主義の格闘技に限界を感じているトップ格闘家の方も、
お気軽に遊びにきていただければと存じます。
※お勤め帰りにでも気軽にお寄りいただければと存じますが、
なるべく動きやすい服装でおいでくださいませ。
簡単なワークをしますが、
筋力よりも頭を使いますので体力に自信のない方も
遊び感覚でご参加いただければと存じます。
講座料:¥3000(プレ・オープン記念価格)
会場費込(紅茶飲み放題付)
09月26日までに参加者1名以上で開催します。
上限6人
主催:日本催眠術倶楽部
担当講師:
武術歴30年超のサムライ心理学創始師範
ゆらやまと
(太氣拳、柔道、骨法、空手など修行)
メール:tamura@j-002.net
お問い合せ : お問い合わせ・お申し込みはメールでお願いします。

2013,08,07 水曜日 01:10 PM