【残枠2名】05/03 大阪なんば ノンバーバルヒプノ 現代催眠上級講座

開催日時 2013年05月03日(金祝 11:00-20:00)
開催場所 大阪市中央区難波3-4-14 SHIDAX大阪千日前クラブ
今まで誰も教える事の無かった非言語での暗示挿入技法を講座でお教えいたします。
これらの講座の内容は、通常秘伝として教えていない部分となり、非常に貴重な内容となっております。
この機会にぜひノンバーバルヒプノを習得下さいませ。


ノンバーバルヒプノ(Nonverbal Hypno)とは文字通り、言葉を使わない催眠術です。
古く昔から世界中で存在した技法です。
日本では忍者や陰陽師、古神道など、他合気道などにもこのノンバーバルヒプノの技法は見られます。
現在もその技法は脈々と受け継がれていますが、それを正しく教えている所は皆無です。
当講座以外のエリクソン催眠を教えるほとんどの講座も、ミルトンエリクソンの行う非言語での働きかけを正しく教えている講座は見当たりません。
ミルトンエリクソンの行っている催眠を再現したいとお考えの人はぜひノンバーバルヒプノを学び、習得を目指して下さいませ。
当講座ではノンバーバルヒプノを理論的に使えるようにお教えしています。
通常の催眠術は言語入力ですが、ノンバーバルヒプノは言語以外からの入力を行い、任意の現象を引き起こします。
又、ノンバーバルヒプノは相手に悟られずに非言語暗示挿入技法として特化しておりますので、
非言語で、目も合わせず、ノーリアクションで相手に悟られる事なく催眠術をかけてしまうと言う、催眠技法です。
このノンバーバルヒプノを使えるようになると、
 ・当たりの厳しい上司の態度を変化させ、優しくさせる。
 ・商談や、交渉が上手くいく。
 ・美肌やダイエット等も可能。
 ・怒ってる人の怒りを沈める。
 ・泣いてる人を泣き止ませる。
 ・熱々のカップルを別れさせる
 …など、多数の実用が可能です。
ノンバーバルヒプノはそれらを悟られずに操作することができるようになる技術です。
●カリキュラム
 ノンバーバルヒプノ 3つの条件
 ノンバーバルヒプノ理論
 ノンバーバルヒプノ練習方法
 シンクロ技術向上方法
 ノンバーバルヒプノ実技
 ノンバーバルヒプノ後催眠暗示
 ノンバーバルヒプノによる感情操作
 ノンバーバルヒプノによるヒーリング
 ノンバーバルヒプノ催眠誘導
 ノンバーバルヒプノ暗示弾
 ノンバーバルヒプノによる美容催眠
 ノンバーバルヒプノによる結界の張り方
 ノンバーバルヒプノによる式神の作り方
 ノンバーバルヒプノによる先読みの技法
●当講座の特徴
 当講座では受講生が多い為、ノンバーバルヒプノに関しての情報が数多く集まっております。
 最新の情報を受講生の方にお届けできることから、国内トップレベルの講座をお約束致します。
ノンバーバルヒプノ 現代催眠上級講座 受講者の声

正直最近までは、なんとか高額の講座を受講せずにマスターできないものかと色々とやっていました。
今回のノンバーバルヒプノでは、とても驚く実戦結果をいただきました。
「言語によらない」こと、これは非常に大きな意味を持っています。

参加費:306,000円
会場費込
ご興味の有る方はぜひ受講して下さいませ。
お申し込みはメッセでご連絡下さいませ。
追って受講手続きをお知らせします。
なお、非言語催眠講座・メタリアライズアーツ 現代催眠上級講座の卒業生の方は1日30000円で再受講可能です。
5月02日までに参加者1名以上で開催します。
上限人数4名
練習会:参加費5000円
練習会参加資格:非言語催眠講座・メタリアライズアーツ 現代催眠上級講座の卒業生の方
開催日時 2013年05月03日(金祝 13:00-20:00)
開催場所 大阪市中央区難波3-4-14 SHIDAX大阪千日前クラブ
上限人数8名
講師 : 催眠術師 田村通章
主催 :日本催眠術倶楽部
メール: tamura@j-002.net
お問い合せ : お問い合わせはでメールでお願いします。

2013,02,17 日曜日 12:17 PM