10/30 東京池袋 セクシャルメディテーションVol.12

イベント・講座スケジュール

2013年10月30日(水 19:00-22:00)
東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル305号

日本催眠術倶楽部 催眠誘導成功率100%のハイブリッド催眠術で催眠革命!

こんにちは、リエです。
セクシャルメディテーションとは何をやっているのか?
文字どおり「性的な瞑想」
瞑想も、
クンダリーニも、
大周天も
カラクリは同じで、体内のエネルギーを巡らせることです。
低い抽象度で言えば、電気(イオン)を巡らせ、血を巡らせることで活性化するということです。
交感神経と副交感神経を両方共に活性化するとも言えます。
リラックスだけでの副交感神経優位では逆に病むと免疫学の先生もおっしゃっています。
もちろん交感神経優位や暴走も危険。
両方を弱めましょうというのが現代の洗脳。
安易に「怒らないでニコニコしましょう」というのは奴隷を目指せと私には聞こえます。
大周天をを伝授されたら、それを自分で使い操作し、自分で操作することです。
繰り返し使えば自分の技術として昇華します。
もちろんブログを読むだけで瞑想に深く潜れるようになったり、
気功が使えるようになるのも当たり前です。
私は瞑想でイクまで1年かかりましたが、
初めての方で性的快楽を感じる方も少なくありません。
つまり、アメリカに行く交通手段は
ボートで行くか?
飛行機でいくか?
くらいの違いがあります。
眠っている瞑想を5~10年けて何も起こらない方と出会うと、
「根性あるな・・」と感慨ぶかいですし、
「こんな気持ち良い瞑想を知らないなんてもったいない」とおもいます。
物には順序と理論がありますが、
セクシャルメディテーションで10年、20年かけて上る階段を一気に駆け上がりましょう。
セクシャルメディテーション
*10月30日(水)*
時間 19~22時
価格 20000円
場所 池袋駅が最寄のセミナールーム
締切 10月29日 24時
追伸
講座で他の方と顔を合わせるのが気になる方は、個人指導もおこなっております
地方の方はSkyep対応もしております。
・ワークをしますので動きやすい服装でお越しください。
・腸の動きを活発にするため夕食は、野菜ジュース、ヨーグルトなど、あまり重い食事は避けて
きてください。
・セクシャルメディテーション中に下着を汚してしまったときのため、替えをご持参ください。

主催 日本催眠術倶楽部
客員講師 リエ
お申し込みメール tamura@j-002.net

2013,10,26 土曜日 02:02 PM