2013/03/17 東北復興支援プロジェクト

主催スカイプネーム:TamuraChaos

開催日時 2013年3月17日 20:00~

東日本大震災の被災者の方々は大変な日々をお過ごしかと思います。
ようやく余震の頻度も少なくなってきて、平常な時間が戻ってきたかに感じますが、それでも揺れを感じると3月11日に体験した強い揺れ下での体験がよみがえっています。
それが1日に何度も揺れると心が休まる事は有りません。
再三繰り返される被災地の映像、頻繁な余震、そして原発関連報道で、このような精神的苦痛は癒される事無く現在も続いています。
今後、自律神経の不調を感じる人が数千万人規模で発生するかと存じます。
このようなPTSD問題に対応すべくボランティア活動を行いたいと考えております。
具体的にはスカイプによる催眠療法(心理療法)を施術し、心のケアを無料で行いたいと考えてます。
今までも沢山の欝や恐怖症等を施術しましたが、今後も催眠療法士として多数の人々の心のケアを自分の時間を割いて対応したいと考えてます。
賛同いただける催眠療法士さんや、心理療法士さん、コーチや教師などの皆さんもスカイプでのボランティアにご参加いただけると幸いです。
心と心は必ずつながります。助け合いましょう。
又、ボランティア希望者はボランティア予定日の3日前までにお申し込みいただき、スカイプネームをご連絡して置いて下さいませ。

2013,03,13 水曜日 04:51 PM